スポンサーサイト


仔犬可愛い

仲野とデートしてきました!ザックスを愛でる会を開いてきました!!(アレ?デートは??)
部屋に飾ってある深夏から貰った、第二弾ポーションのザックス缶が欲しいと強請られました。

あげる訳無い

その後も延々ねだられたので、アタシが死んだら形見にあげるって言っといた。



ザックスはきっとライフストリームでエアリスとイチャついてて、セフィロスがうんざり&疎外感とか味わってて、たまにザックスが会話に誘うけどセフィロスは意地を張って話しに乗ってこないとか、CCの時の2人は超プラトニックでキスとかしてないとか、キスしようとするとエアリスを見張ってるツォンがザックスの携帯に仕事を装って電話をかけて阻止してるとか、もう、もう、

ザックスって何であんなに可愛い仔犬なの!?

ってなった。あと夏コミのアタシのザックスコスにダメだしされた(笑)。インナーの色と腕、細すぎるって言われた…。上腕もっと鍛えなきゃ!スクワットじゃなくって腕立てすれば良いかな(爆笑)。

後、アンジール&ザックスごっこしたよ。会話にさりげなくCCの名言を入れて喋るっていう。
仲野は今度、生徒さんに「集中!」ってアンジール風に注意するらしいよ。





そういえば彼女はフルーティストなんですが、楽器を新しく買い換えたいというので冗談で「金のフルートを買えばいい」って、柚木を思い出しつつ言ったら本当に金のフルートが欲しかったらしく「うん、14金のが良い」って言ってた。素人からするとフルートって銀のイメージだけど、金のを使ってる人多いんだってね。柚木くらいかと思ってたよ。

で、金のフルート買ったら背中に背負って使わないんだって。なぜなら「使うと汚れる、欠ける、磨り減る」からww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
