

みっしりみっしり

0906.jpg


うーわー。
http://www.presepe.jp/m44/show/id/3J_qtrvCDoY%3D
アニメ化か…。

>かねてからファンの間で熱望

コラコラ嘘つくなー!!してないしてない(苦笑)。
むしろ小説だから面白いものだと思うよアレは。うう~ん。
キャラデザもなんでCLAMPかな…、志水アキさんの方が良かったよ…。
関君がカッコよすぎて違和感あるよー。関君はもっさり冴えない感じがイイのに。
もっと背も小さくて猫背気味で、眼も虚ろでもっとなんつーかこうさ…死んだ魚のような…!!
(注:そよはるは関口巽が大好きです)



うんまぁ、こっちじゃ放送しないだろうケド、チェックはしたいなー。
しかし何でハコ?





画像 アレ?何年前だっけ?撮影会で撮って貰った京極堂。
トリちゃん早く榎さんやってよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
