スポンサーサイト


こんな素敵な恋を 誰も知らないだろう

0904.jpg


えーっと、千秋楽のレポとか本当に書くの無理!なんで、期待しないで下さいね(苦笑)。
いや、サクラは他に充実したレポを掲載しているサイト沢山あるしね!!
ちょこちょこと思い出を追記したりはするけど…。

本当に早くラチェの「夢よ」のCDが欲しいです。ライブCDじゃないのが良いな…。無理かな…。
間奏で銀色の風が入っている公平先生の粋な計らいとか、歌い終わって、カーテンを両手でバッと開けて、振り向きもせずに立ち去っていくあの姿が忘れられない。

あ、カフェの場面でラチェが立ち去る時に新ちゃんにウインクしてた!
初めて新次郎に嫉妬しました…。憎い…。


心行くまで毎回ラチェコールとここパラ熱唱もした。
差し入れもラチェ、昴、新次郎に送ったよ!

悔いが残ったのはラチェと握手出来なかったことです…。席に恵まれなかった…。


でも力いっぱい楽しんだ5日間!











画像 ジェミニ/菊菜ちゃん
タイマニ4でのZING×3のレビュウ衣装vv

ZING×3といえば、今回のショウの三分間クッキングで3人がネタをやっている時の、新次郎の微妙な表情が凄く可愛いかったんだ…。途中、吹き出しそうになって一生懸命笑いを堪える姿も可愛かった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
