スポンサーサイト


ウチの自慢の家族です

0210.jpg


凄いいい笑顔の母子。本当はNGなんだけど(苦笑)、とても雰囲気のある暖かいシーンで(本来は無いであろう感じが泣けますが)見ていて癒されるー。

しかし、口元をちゃんと隠して笑うユリアがまたキャラのいい味出してて、雪鈴ちゃんGJ!!
雪鈴ちゃんはこの日凄い可愛いネイルをしていて、またそよはる的にポイントが高かったです(しかも、それを照れて面と向かって褒められずに、スキを窺ってはガン見していた自分が気持ち悪い)。

というか、みんな私服が超可愛くってアフターで写メ撮らなかったのが悔やまれる…!みんな可愛くっていいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
