

あっというまに中日

20080829165018
先日書いた星のフラワースタンドだよー

昨日は深夏とさくらとエリカのゲスト日を観劇してきたよ!

まだショウを見てない人もいるからネタばれの感想は書かないけど、ゲスト日は終わっちゃったから書くよ!
もうもう何とゆうサプライズ!!あのね、もう絶対無理だと思っていた事が突然おきたの!!なんと、さくらとラチェットのすべては海へが聞けたんだよー!!
帝都がファイナルを迎えて、もう絶対無理だと思っていたの!もう、そうとう驚いたんだよ!幸せ過ぎる…。

幸せだ…

深夏と別れて余韻に浸りながら帰途に着いていたら深夏から
『「すべては海へ」の時の幹事の反応忘れないよ!』
ってメールが来てた(笑)。え、アタシどんな反応してたっけ??えー!!なんだろ(笑)。

さて、それではリトルリップシアターに行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
