スポンサーサイト


素直が一番

夜勤明けのトリちゃんを拉致して新次郎への差し入れを買いに行ってきました。
その後ハニートーストを突きつつ、vitaminを語り、底辺ラジオを語り、恐竜キングを語り、
最終的に下野さん可愛いよね…。ってなりました。

半年前には「トリちゃんは岸尾さんが好きなの?」って聞くと「ばっ!そんなんじゃないよ!ネタとしてだよ!!!」と言っていたのに、「トリちゃんは本当にだいさくがすきだね」って今日言ったら、「うん」って躊躇いも無く認めてた。うん、素直が一番だよね。ってかアタシも半年の間に『岸尾さん』から『だいさく』になったしね…。

その後本屋さんで森博嗣のダウン・ツ・ヘヴンとクレィドゥ・ザ・スカイとフラッタ・リンツ・ライフとトリちゃんがずっとオススメしていた伊坂幸太郎のオーデュボンの祈りと鋼錬の新刊を購入。他にもずーっと読みはぐっていた有栖川有栖の学生編の新刊を探したけど見つからず…。そもそもタイトルが2人とも解らないっていう…なんだっけ…。まぁ、作家編の方が2人とも好きなんですけどね…。
今日買った本は紐育旅行中に読みたいと思いますvv一日一冊で我慢!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
