スポンサーサイト


灯台下暗し!

仲野がザックスファンだった件について。
は、早く言ってよ~!!あんまり嬉しかったから、2時間以上電話で熱く語ってしまった…!
後半は2人でCCのENDを思い出してはため息ついてたんですが…。
ザックスがいかに仔犬で可愛いかを2人で褒め称えました。満足。



あと、コレ!!!

http://573st.i-revo.jp/genso/
ラジオドラマー?!
坊ちゃんがスズでテッドが石田でルックがじゅんじゅんだよ…。

テッドが石田さん…。かさいさん、これは石田ファンとしては聞き逃せないですよねー(超私信)。
ロクたんは的にはどうなんだろ…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
