スポンサーサイト


ビタミンの正しい摂取方法について

0209.jpg

何かパソコンを立ち上げると必ずビタミンXの公式を覗いてしまいます…。
仕事中の脳内BGMが常にビタミンソング(主に瞬、ゴロちゃん、瑞希、真田)。
イラストが全く違和感無く感じられる様になりました。

何か非常に危険な中毒症状が出ているんですが、これは何と言う病でしょうかトリコ先生。
なんかもうね、DS待つ必要性無いんじゃないかな?素直にPS2のを買えば良いんじゃないかな…。


トリコちゃんがビタミンソング集を作ってMDをくれたんですが、やっぱり一番最初は放課後エデンだとおもうじゃないですか、普通。ところが聞いたこと無い曲で(苦笑)、放課後エデンは何か「だいやもんどばーじょん」なるものが収録されてたよ!!車の中で聞いてたんで初めは音が聞こえなくって「????」ってなって、ボリューム上げたら調度

「…わかってんだろ?」って翼が(笑)。

いやいや、分かんないよ、何なんだよこのアコギ的な囁きバージョンはー。ビックリするだろー。

しかも通勤時間が短いので片道じゃ1曲聴き終わらないのよ!だもんで全曲聴くのに1週間以上かかるのよ。(一昨日隣町まで行ったので、かろうじて今日全部聞けたけど!)


そんな訳で楽しみすぎるんだー。



画像 こないだのTFTでのぞみを激写する萌えに忠実な某王国の王子二匹。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビタミン不足ですね~

分かってるんだろ?(CVたっつん)

もう完全にビタミンを欲してるんだよ!もうPS2版買っちゃおうぜ!びっくりする位フルボイスだぜ!
毎日公式とか私と全く同じ症状で笑う!
キャラソン素晴らしいよね~!狙い通り☆
放課後エデンのCDは持ってないので最近出た翼と一のデュエットソングから入れたよ!お気に入り!笑

どうしよう!ビタミン好感触で嬉しすぎる!!
でも、マジで、すっごい良いから…!
プレイしたらいっぱい語ろうね★うずうず

>トリちゃん

この責任は取ってもらうんだからね!!

あ、きりたんぽはトリちゃんが雪国帰ってきたら行こうかー。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
