

エビちゃん


良く見ると、エビちゃんの後ろはスカ○タワーと富士山なんだね…オリエンタルタウンか…

ジークは昔の誓いを守ったと……

121028_235834.jpg
キングと宝塚の銀英伝見てきたよー!

本当はヨウちゃんも一緒に見に行く予定だったんだけど、日にちが合わず残念・・・。
3人の予定がうまく合わなかったので、チケットが事前に買えなかったのでキングと二人で当日券に並びました^^
8時に並んだんだけど、当日B席が目の前で売り切れたよ!立ち見だったけど、センターブロックだったのですごく得した気分になった^^

本当は7時半に並ぶ予定だったんだけど、キングが珍しく寝坊してwww
キングと合流後、ダッシュで劇場へ行ったら私焦りすぎてペニシュラ(銀座の高級ホテル)横でスコーンと石畳にダイブ^^^^直前に追い越したジェントルメンに凄く「大丈夫?」と心配されるくらいいい感じにこけた^^^^
当日券に並ぶのと、立ち見覚悟だったのでペタンコ靴にパンツスタイルだったので擦り傷もなく(さっき見たら膝は結構な青あざになって、今すごく左首肩が痛いけど!)すぐに立ち上がってまだ劇場にダッシュするのでした・・・。


121028_115231.jpg121028_121356.jpg
チケット買った後はムーミンハウスカフェに行ってきた!カフェスタッフのお姉さんがキングの携帯ストラップを見て「うたプリですね?ドキドキで壊れそう1000%love♪」って突然歌いだして固まった・・・。そして私はそっと自分の携帯ストラップを隠しました^^(にゃんこ先生と金曜にさっつんにもらったワイルドタイガーが付いてるよ!)あれはどう考えてもアウト・・・。ムーミンベーカリーカフェの半分くらいの広さしかないので、結構狭いけど内装はすっごく可愛かったー。メニューもベーカリーに比べると少ないので、一回行けばいいかなーと。

そのあとはまた銀座にもどって観劇。

やー、やっぱり宝塚は凄い!無駄にみんなイケメン^^
一応ネタバレとか宝塚ファンとしてではなく銀英伝ファンとしての感想なので追記にしまっておきますね。興味のある方だけよかったらどうぞ。

続きを読む

そういえば


26日に爪を一応ワイルドタイガーカラーにしようと思ったんだけど、クリアグリーンがどうも寒々しくなるし、普段寒色系全く着ないからモスグリーンとアイライトをイメージしたイエロー使ったらなんか目指した所に全く辿り着かず迷子になった件。

ドミノピザー

157995241_org.jpg
昨日に引き続きタイバニにまみれる。

夕ご飯にやっとドミノピザ頼めた!
昨日ようやく映画も見たから、お気に入りサイトさんの映画感想を読みにいったりしたら明日のゴネクのお品書きがあがってて、ちょっと、もう、、、通販せねば!!

後、以前から別ジャンルで大好きなサークルさんがタイバニでも何冊か本を出されていて、Rつかない本ばかりだったので何となく兎虎だよなーって思ってたのに実は虎兎だったと今日初めて知った・・・・。買い逃していた本をま/ん/だ/ら/けとかでたまに探してたけど、全くの逆ポジだったわけで、そりゃー見つからないわな・・・。(いつもカップリングなしと兎虎で探してた。昨日も!)

たいばにつあー

26日はさっつんこと三月ちゃんと一日タイバニツアーをしてきたよ!

9時に渋谷集合でタイムカフェへ!11番の整理券をGETして無事11時開店入場してきた^^入って正面の壁にHERO達のBEAMSスタイリングのイラストが飾られててね、さっつんに「好きな席で良いよ!バニーちゃんの(イラストの)前にしなよ!」っておじさんとばにたんのイラストの前の席に着席^^(整理券の番号の早い順にカフェに入った後は席は好きな場所に座れる。おひとり様用にカウンター席もあるよ!)


店内BGMはタイバニ主題歌で、曲の合間におじさんとばにたんのアナウンスが入るんだけど、アナウンスになると静まり返る店内^^さすが躾が行き届いております^^ちなみにおじ、おじ、ばに、おじ、ばに、ばにの順で合計6種類のアナウンスがあって、約30分で一周しました。フードもドリンクも良心的なお値段だし、注文後出てくるのも早いので最短40分で満喫することも可能かと。


カフェの後は新宿に移動して映画鑑賞~。さっつんなんて映画5回目^^
絵もきれいだし、楽しかった。ネタバレもあれなんで詳しいことは書かないけど、久しぶりのばにたんのツンツンぶりに始終イライラしたよ!
あと、映画観終わってツイッター見たらアレですよ・・・ざ、座〇・・・。公式はどうゆうつもりなのか・・・。映画の感動が若干、いや結構・・・かなり・・・薄れる・・・うん。

映画のあとは秋葉原に移動して魂ネイションへ!無事に限定CD(平田さん、森田さん、井上さんのタイバニサイドの魂ラジオ収録!)もGETして展示会場へ~。思ったより沢山展示してあったのですごく楽しめたよ。ダブルチェイサー1/1はすごかった!そして思ったより大きかったー。いつかガワとの共演があると信じてる!!ばにたんの身長にあわせてあるから当たり前なんだけど、前傾姿勢で乗るタイプだから万が一試乗可能でも一般女子ではハンドルに手が届かないよね、乗るならサイドカーだね^^とか無駄に妄想の翼を広げてきた。

タイバニ以外にもP4の主人公とワンピのエースのフィギュアと映像のコラボしたのとか、ワタルの龍王丸と邪虎丸とか、セラムンとかディズニーのロボとかも見てきた!(とてもザックリな紹介^^)


あとはアキバをうろうろしてココスでご飯~。うっかり二人の前職が同じ業界で、オタトーク以外でも会話が盛り上がったよね^^一日超楽しかった^^唯一の心残りはさっつんがせっかくBEAMSコラボのばにたんストールをしてきてくれたのに写真を撮り忘れたことか・・・

121026_172731.jpg121027_002902.jpg
魂ネイション撮影禁止なんだけど、4F展示出口通路の限定アイテムのシルエットのところは撮影OKとの事だったので、記念にH-01とツーショしてきた。

さっつんがワイルドヒーロー占いのタイガーをくれたよ!これ本当に可愛くて、買うか超悩んで他のですっごく嬉しかったー!ルナ先生もお顔がぷっくりしていて可愛いので買おうか悩み中・・・

江戸桜おつかれさまでしたー!

121008_151537.jpg
右から エリカ/深夏 レニ/永遠 ラチェット/そよはる

久しぶりにサクラ大戦コスした!楽しかったー^^楽しかったけど、けど、菊菜ちゃんの不参加が本当に残念だよー;;もう少しJRには頑張っていただきたかった・・・。次回絶対菊菜ちゃんの織姫も一緒に欧州星組合わせしようね!

今回はいろいろと掲載許可もいただいたのでブログに後程お写真アップいたしまするー。

密談をする三人


毒りんからゲムショの写メを沢山貰ったよ!

江戸桜楽しみだなぁ~、沢山お写真撮るぞー!
それには衣装を間に合わせないとね^^明日朝一でハンズ行ってシリコン買ってこよう。

シリコン、実は先日硬化剤を何を思ったのか2:1で入れてしまい、混ぜるそばから硬化させたという苦い失敗を…キャストと比率間違えたん…。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
