

観劇中!


無事に当日券GETして菊菜ちゃんと観劇中だよ!

今日から紐育!


今日から3日間、紐育のリトルリップ青年館で星組ライブですね~!

本当は土曜日に菊菜ちゃんと、日曜日に深夏と永遠ちゃんと観劇予定だったのですが、急遽土曜日に実家に帰らなくてはいけなくなってしまい、土曜日は第一幕のみギリギリ見れて、最悪日曜日は帰って来れ無いかも…という最悪の事態になってしまいました(ノ_・。)

良いのか悪いのか、菊菜ちゃんも土曜日都合が悪くなってしまったので、急遽二人で今日見に行くことにしました!でも当日券って抽選なんだよね…ドキドキ。

取りあえず、願掛けも兼ねての(私だけが楽しい)恒例星組ネイル。
この夏気に入っている爪先だけにシロップかかったみたいなデザインにしてみたよ!
親指、ジェミニカラーに新次郎カラーを加えたら割と大惨事でした…。
昴&ラチェットカラーの薬指にはシルバースターをイメージしたキラキラのホロをポイントに置いたよ^^

ああ、そわそわする!

つまりは

昨日ワンピの放送後に毒りんからメールがあって「良いところはしょられてがっかり」って内容だったんだけど、3回ほどワンピに関するメールのやり取りしたら最後に「サンジがオジサンにしか聞こえなかった件・・・」ってメールが来て、


ああ、この子が本当に言いたかった事はこの事だったんだな・・・


って思った^^(毒りんはタイバニが本当に大好きです)




しかし、全く秋の気配を感じさせない日中に造形やるの苦痛で仕方ないので、とりあえず来月の新作の型紙を仕上げて布を買いに行くぞー!

私本当に数字が苦手で、いっつも物の値段を忘れてしまうので、変装のお買い物にいろんなところ行くけど結局日暮里のトマトの100円コーナー以外何がどこで安くてお得なのかさっぱりわからないんだよね・・・。別珍とかもユザワヤより日暮里のお店の方が安いのかな・・・。今週ちゃんと確認してこよう・・・。

久しぶりに模様替え

来週から紐育ライブなのでブログのテンプレを星組っぽいのに変えようと思ったんだけど、気に居るのが無かったからまた桜柄^^

半個室の罠

先週は実家に帰省してましたん。
前の日記にも少し書いてあるんだけど、ちょうど実家近くの映画館で図書館がかかっていたので、葛西と観てきましたー!
何回見ても堂上はかっこいい(o´∀`o)

映画の後は最近できたというケーキ屋さんでお茶しつつ図書館について語りあったんだけど、そのうち実写のキャスティングの話になって、私個人的にもしご存命なら児玉清さんの稲嶺指令が見たかったんだよ・・・って話したら、ちょっと白髪にしたら水谷豊さんもいいよね!って話になった^^普段から丁寧な言葉を話していて違和感のない方がいいよねって意見が一致しました^^

あと、もし慧の出番があるならミッチーが良いよね!って気が付いたら相棒コンビになってた^^俺得^^



日曜日は1年ぶりのFEメンバー勢揃いで夏の女子会!ヨウちゃん抜きでは会ってるんだけどねー、久しぶりに全員揃ったねー。このメンバーだとみんな緊張しなさすぎてダルダルなんだけど、特に深夏がひどかったのは言うまでもない・・・。わかるけど、居酒屋で半個室でお座敷だと眠くなるからゴロンしたくなるけど。まぁ、後半ずっとゴロンしてたよねあの子。
あと、8月お誕生日だったヨウちゃんのサプライズバースディも兼ねていたので途中ケーキとか(4歳になったそうです!)楽しくいただきました^^
呼べど待てど来ないフードに沸点低い組がヽ(`Д´#)ノってなってたけどね^^
120819_213739.jpg
座布団をかぶってゴロンとしてる深夏とヨウちゃんの手。

あつつつ


夜寒いけどやっぱりまだ昼間はあついー!

さて、これから東京帰ります!長かった夏休みも明日で終わりかぁ…

”好き”から逃げない


面白かったー!
堂上格好良いよ堂上(*´ω`*)

ねむれなーい!


明日(既に今日)葛西と図書館見に行くよ!
田舎な地元でようやく先週から上映が始まったのです。まるで私の帰省にあわせたかのように…(都合の良い解釈)
ドキドキして眠れないので、まちがった革命写真その2を見て落ち着こうハァハァ。






逆効果\(^ρ^)/

夏コミお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今年は11日のみの参加でした。WFに引き続き写メ速報ですが・・・
IMG_4175.jpg
図書館戦争 革命のつばさ 
左から 小牧/雅樹 郁/そよはる 堂上/毒林檎

念願すぎて、もう、もう、すっごい幸せだった・・・!この身長差もたまらんですよね・・・。
ネクタイとか生地とかも全部お揃いなの^^階級章も革命時に合わせて二正と士長にした!
あと手塚がいれば堂上班揃うのにー(´;ω;`)

IMG_3410.jpgIMG_4214.jpg
堂上の靴下が白なのは、ほら、あれですよ、虎徹的な、ね・・・。
あと私とても楽しそうですね^^

革命のつばさの真似っこもしてきたよ!右の画像は何かが違うような気もしますが^^
IMG_9866.jpgIMG_4858.jpg
これ撮るときに毒りんが「小牧もやろうよ!」って言うからてっきり堂上ポジションに小牧が入るのかと思いきや郁ポジションという^^毒りんのネタの仕込みパネェ。アフター中ずっとみんなで革命写真wwwwってなってた。”好き”から逃げないwwwwww


しかも毒りんが「次は玄田隊長が欲しいね」って言い出してキングと私爆笑^^なぜ^^せめて手塚か柴崎でしょ^^本当に毒りんの頭の中が見てみたい・・・
あと、ネタで「郁の頭を叩くようにファイル持ってきたのに出すの忘れてたー!」って『健康診断』ってファイル持ってきてた爆笑wwせめて日誌的な何かにしようよ!なんかもう、どう頑張ってもこの子に勝てる気がしない。

両手にファロット(殺し屋)

WF、写真アップしたいんですけど、フォトショ入っている方の古いパソコンがご機嫌斜めで、すぐに強制終了になってしまうので作業が全く進みませぬ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

とりあえず今日毒りんに写メを貰ったので貼っておきますお。
暑かったけど、ファロットに囲まれて楽しかった^^
IMG_8943.jpg
外伝表紙の間違い探し的なアレ^^

デルフィニア戦記
左から レティシア/雅樹 リィ/そよはる シェラ/毒林檎

意外と知っている方が多くって、話しかけていただけて嬉しかったです^^
キングと二人で「この衣装捨てる前に雪山で血だらけになって撮影したいね」って話してた^^ロケ場所は実家の山で良いですかね( ´_ゝ`) オオカミはさすがに居ないけど

あと、3ショット写真を恋ちゃんが撮ってくれたんだけど、ずっと私の事「王様もうちょっと左に」とかリィの事を王様と勘違いしてた・・・。王様ちゃう^^
そんな恋ちゃんの写メは撮りのがしなので、パソコンの期限が直るまでもう少々お待ちくださいませ・・・。

そうそう、リィの指輪は実はシグルドの結婚指輪の使いまわしなんだけど、左手様のサイズだから右手にしたら小さくって無理くり関節通して入れたから(関節通っちゃえば痛くない)帰り際なかなか外れなくて困った。
何とか時間をかけて外したものの、筋を痛めたらしく数日間痛かったデス・・・。次はラチェットのリングを使おう。。。

暑いけどホットミルクだよ

先週はWFお疲れ様でした!楽しかったー^^
お写真を張り付けたいところですが、残念ながらこのパソコン画像加工ソフトが入ってないので画像のリサイズが出来ません^^
明日前のパソコンでリサイズしてアップしたいと思いますので少々お待ちくださいませ・・・。

今週はがっつりリア充的なアレで出歩いていましたが、来週はもう夏コミだから衣装準備するぞー!
図書館楽しみ過ぎて吐きそうだよ・・・。実写映画化も決まったし、来年も図書館楽しめるなんて嬉しいね。

そういえば、ずーっと登録してなかったpixivに登録してみたよ!前に永遠ちゃんにいろいろなイラストとか見れて楽しいよって教えてもらってから気になってたんだけどね、某バニーちゃんの放浪企画がどうしても見たくて登録してみたよ。

・・・うん、超楽しいねフヘヘヘヘ。

タイバニも舞台のキャストイメージ公開とか公式が本当に熱を冷ましてくれない感じでね・・・楽しいですよね・・・。つい滾って真夏なのにホットミルク作って飲んだよね・・・。




炎天下の中出歩いてたら日光に負けたので、早く寝ます。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
