

スパーク行ってきます!


中々パソコン前に腰を落ち着けられないので、取り合えずタイクーン姉妹を貼付けておく^^

ではスパークに行ってきマース。

布見てくるー

久しぶりの更新だわ〜

武道館ライブの後は江戸桜行ったり、某誌専属モデルのトークイベント行ったり、FF5合わせしたり。

この間ずっと喉風邪というか気管支炎がなおらなくて(まだ微妙に息苦しい…)、ゴホゴホしてます。

色々なイベントのお写真は(10月3日のコス博からな?)今晩からすこしづつアップ出来たらなぁ、と思います(*'v'*)


そして今日は永遠ちゃんと布見に行ってきまーす。制作日記も上げられると良いな!

武道館行ってきます!


今日はサクラの武道館ライブだよ!

今回はマリアをイメージしたネイルにしてみた(*'v'*)

三都合同楽しみ過ぎるー。

明日はいよいよ

サクラの武道館ライブ!


ワクワク(*'v'*)

本日の



使用前と使用後。

わああああ

実家に帰ると必ず読み返す同人誌(←)があって(今回の帰省でも勿論読んだ)、幻水の本なのですが(坊ちゃんメイン)その作家さんが大好きで、お話もとても心温まる良いお話ばかりで大好きなのですが、今年の夏コミでお買い物にいけなかったのが残念で、さっきサイトを覗きに行ったらタイバニ本出してた・・・!おおお、気になる・・・!どうやらスパークに参加されるようなので、ちょっと初スパークに行こうかどうか迷う所です。
書店委託とか自家通販とかだと作家さんにお手数がかかるので、どうせならイベントで買いたいー。


そんなこんなで悩みつつ、明日(と言うか今日)はビッグサイトでスイプリ合わせです。
後半様子を見つつタイバニもやる予定。メイクが正反対(そもそも性別が違うって言うね)、不安で一杯よ!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
