

8月おわりっ

下の記事、ツイッターと間違えてblogに送っていました…。

今日で8月も終わりですね。はやかったなぁ。


サクラの武道館ライブ、公式ツイッターで少しづつ情報が出てきて楽しみ(*´艸`*)
どんな風になるのかなぁ…ラチェットと帝都が同じ舞台に立つなんて夢の様だわ〜。

no title


チュールスカートもう2枚持ってるからずっと我慢していたけど、結局買ってしまった…!

武道館

ラチェット!武道館にラチェットも…!

あ、鼻血が出そうよわたし…

夏の祭典1日目!

moblog_fb3b4876_convert_20110814000835.jpg

前日夜に急遽深夏がお休みが取れたとの事で、スイプリ合わせをしてきましたー。
衣装の手直しやっておいて良かった…!

ただ、バタバタと用意した所為で、ウイッグネットを忘れて更衣室で呆然としていたら、お隣で着替えていた
レイヤーさんが予備をお持ちだったようで、譲ってくださいました…!本当に有難う御座いました。
言葉でお礼する以外に何も出来なくて、良く考えれば、代金ぐらいお返しすればよかった…!
テンパッてそんな事も思い浮かばず、お恥ずかしい限りです…。

なんとか広場に着いたのですが、暑くて途中で溶けてました。
メイクも溶けてました。

途中でキングが登場!だがしかし、私服。バニーたんで来るって期待していたのに!バカバカー。
そして深夏のたっての希望で変身後の決めポーズを何とか撮影したり。熱いタイルにひれ伏すように
カメコするキングに惚れました。

今回から武器が持ち込めるようになったので、ラブギターロッドも持って行ったよー。
永遠ちゃんはハミーも持ってきていたのに殆ど出さなかったのニャー。ハミーは熱中症になりそうだったのニャー

アフターは4人でワンザへ。冷たい飲み物が大変おいしゅう御座いました…。
熱かったけど楽しかった^^また涼しくなったらやろうねー!

moblog_7411d8fc.jpg
このキングの汗で張り付いた前髪がたまらなくいとおしいデス

今更ながらの紐育ライブ感想です☆

moblog_885343ad.jpg

今更ですが、7月の紐育ライブについての感想をつらつらと・・・。

欧州星組み勢ぞろいとの情報を得てからもう、妄想が止まらなかった訳です。
ラチェット新曲あるのかなとか、夢よがもう一回聞きたいな!とか、欧州星組の演劇パートどれ位あるのとか、
レニとラチェットの仲があんまり良くない会話とか、あえて空気を読まない織姫とか、もしかして欧州星組の新曲とかあるんじゃ…!とか。何時にも増して差し入れのお買い物にも熱が入りました。

チケット大戦はトリちゃんの協力で何とか千秋楽をGETし、1人で初日と2日目を行きました。
初日は物販の前売りの為にお昼から並んだよ!だって、ラストショウの時はわりと早い段階でラチェの
ブロマイドが売り切れてたからね!(今回はブロマイド売り切れてなかったみたいですが)

初日は良いお席だったので、杏里ちゃんと握手できたよ!ダンサーさんとも^^
そういえば初日のみ前説がワンペアと双葉さんでした。
昴が歌詞を間違えたり、サジータがKiss me~の出たしを間違えて、ドキドキはらはら。


翌日は後方のお席で舞台全体を見ました。
複数回同じ舞台を見るなら是非席を変えてみるのがオススメですよー。近いと役者さんの表情が見えるし、
握手もできますが、舞台に近すぎで全体が見えないんですよね。なので、引きで見られる席も楽しいです。

千秋楽は深夏・柊・永遠ちゃんと一緒に行きました。
菊菜ちゃんが来れなくって本当に残念だよー。今回もジェミニと姫様はとっても可愛かったよ!
初日の姫様はみんなの声援にウルウルしてたよ!

永遠ちゃんが初めてのサクライベントだったので、楽しめてるか心配だったのだけど、
ちゃんと地上の戦士の振りもマスターしてて、偉かったです^^
あとネイルが紐育星組ネイルだった☆なので一緒に記念にパシャリ。


千秋楽にはレッドベリーが突然参加!ビックリしたー。
毎回おなじみ、武田さんは落とし入れられて楽しかったです^^



追記から感想なんですが、ショウ自体の感想ではなく、欧州星組(というかラチェット)の感想なので、
興味の無い方はスルーしてくださいませー。

続きを読む

あちぃ


急遽一日目に参加することになりまして、ウイッグセットを夜中せっせとやりましたお。

アホ毛か暑さでヘタレるんじゃないかと…

はやいなぁー


楽日から一週間たっちゃいました。はやかったなぁ。

いい加減ショウの感想を書こうと思ったのですが、何だか布をかまいたくなったので、ビートの手直しをやってたらこんな時間になってしまった…。やる気があるときに直しておかないとね、嫌になっちゃうからね!涼しくなったらまた3人でやりたいなぁ^^


そういえばビートの衣装、どこを直したかと言うと、スカートとブーツなんだけど、スカートの一番上のプリーツの方向を間違って折っていたんだよね。(そんなの気がつく人誰も居ないよ!って皆に言われましたが)それを正しい方向に直して、下二段のバランスを調整しました。ブーツは縁にフリルを付け忘れてたので足したり。


秋にはやりたいコスがモリモリあるから、やる気のあるうちにドンドン仕上げたいー!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
