

千秋楽


あー、3日間はやかったなぁ。欧州星組揃い踏みを見れるのも今日で最後かぁ。心に刻み付けてくる(*'v'*)



しかし、今日のスイプリのエレン可愛かったー。海=叫ぶてwwww


写メはこの間のWFの。二人のハミィの持ち方酷い(笑)

うっかり

つい紐育のラストショウを見てしまったらこんな時間に…。


今日の千秋楽も楽しみ!ラチェットに会えるのもこれが最後かもしれないから、目に焼き付けて来る。


とりあえずはおやすみなさい…

2日目☆


昨日、物販先行に並んで欲しいものは無事に買えたので、今日はゆっくり?。

会場近くのカフェで軽くランチなう。
しかもこのカフェ、New Yorker's Cafeって言うんだよ?☆

昨日は夢見心地で就寝して何にも感想書か無かったけど、もう、欧州星組の新曲良かったー。

4人のやり取りが、欧州星組ファンにはもうたまらないですよ。ラチェット可愛いよう可愛いよう…!

まだ公演半ばなのでネタバレしちゃう感想は楽が終わってからね。

さて、ではリトルリップ青年館に行ってきます!

いよいよだよー

パンフの最初の挨拶でセガの中山さんが『今回は台詞多めです』って書いていたので、期待しております!
あーもう、胃が痛い(笑)

大河ちっちゃくね?


久しぶりの紐育星組ネイル。スターファイブじゃないよ、ちゃんとラチェットはシルバーラメと星で、大河は赤ドットで居るから!

しかし、昨日終業30分前にブレーカが落ちて\^o^/アーってなった。明日お休みするから、明日の仕事前倒しで今日やってて、一切保存かけて無かったよ。小まめに保存はたいせつね!


さて、では行ってきます!

駄目だ、吐きそう


もう、明日の事を考えるとドキドキし過ぎて胃が痛い。吐きそう。それくらい楽しみ!

月曜日から通勤中ずっとサクラソングのターンですお(*'v'*)


とりあえず、日曜日のスイプリ合わせの写メみて落ち着こう…




って、違う意味で漲るわ(笑)かわいいピンクと白に囲まれて幸せな青でした。

WF行ってきたよ

久しぶりのワンフェスに参加してきました!
本当はハートキャッチの予定だったんですが、とうとう登場したビートに漲った私と深夏に巻き込まれる形でスイプリに急遽変更^^永遠ちゃんも私も1週間で何とか衣装を仕上げました。永遠ちゃん有難う・・・!
2人とも当日の朝(明け方とかじゃなくって、本当に朝ね)まで作業してぎりぎりでした。

衣装はカフスの部分が思ったよりきつかった為、肩の稼動領域が小さく、フィナーレ!のポーズが撮れなかったです(笑)リクエストしてくださった皆様、申し訳ありません・・・

画像はおいおいアップするとして、たまたまカメラ設定中に取った写真にこんな物が写っていたので貼っておきますね^^

110726.jpg

にょんちゃんにも会えたし、写真は撮れなかったけど晶ちゃんにもキングにも会えたのでよかった^^
会場で会えなかったゴマには予想通りアフターで会えましたぞ。

さて今週末はサクラライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金曜日有給取ったので3日連続行って来ます。ラチェットに会えるなら毎日行くよね!
初日2日目は1人参加なので、ソワソワするわー。そういえば、ラチェット初参加の時も初日1人で行ったなぁ。
1人で感動して泣いて超恥ずかしかった思い出です。

27時間テレビがお供


今朝方ようやく今日の衣装が完成して、2時間くらい仮眠して今会場に向かっております。

色々納得がいかない所も沢山あるけど、間に合って良かった…。

しかし、今ピアスを家に忘れてきた気がしてならないんだせ…

紳士的に



やっと見に行けた?!

凄い良かった。
始まってすぐ余りの感動に泣いてしまった…。


=============================================================
7月3日追記

>やっと見に行けた?!

『?!』ってなんだ(笑)
半分寝ながらケータイ打っていたからwwwwwwwww

本当にずっと見に行きたかったから、本当に嬉しかった^^
思いの外、ベルかイラってしたけどね☆
あんなに沢山ダンスシーンが入ってるとは思わずに、ビックリした。
衣装もすっごい可愛いし、フレンチカンカンとかもうもう…!

劇場もさすが専用シアターだけあって見やすいし、軽食も充実してた(重要だよね!おなか空くし、喉乾くよね)

何かディズニーのアニメの方も見たくなった、というかディズニー行きたくなった。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
