

ちょ、コレ!

そよはる(本名でやりました!)の家族は、『父「千葉進歩」・母「小野坂昌也」・兄1「福山潤」・兄2「鳥海浩輔」・弟「下野紘」で、恋人は「織田優成」』です。http://shindanmaker.com/120886


ちょコレwwwwwwww
多分、私家族と仲よく無い一人娘で育ってるっぽい。弟だけが味方だよ。弟の為に時々「いつも有難うね!」ってから揚げ作るよ^^

しかし、恋人が織田さんー!たまらん…。是非結婚を前提で、お願いします。ずっと敬語で会話して欲しい…!でも織田さん、見た目に寄らずジャンクフード好きッてのもたまらない。

むかしとったきねづか

下の記事を書いた日、企画の先輩から「今日はなんだか美味しいケーキを売ってそうな格好だね!」
って言われたよ^^

昔取った杵柄ですかね?違いますか、そうですか。

この日、会社帰りに寄ったユ○クロで、ちょー真剣に仮面ライダーのお子ちゃまTシャツを選ぶ
スーツ姿のおじ様を見たよ!年齢的に多分お孫さんへのプレゼントだと思うんだけど、色違いで既に
3枚手に持っていて、おまけについてくる仮面ライダーのカードを在庫品と見比べてた。
目がマジ。でもカッコイイよね。いいおじいちゃん素敵。

だれかー


出勤したら鍵空いてなかった。そしてカラスに襲われかけた…

誰か早く来てー。

美味しいお昼ご飯


良く行くカフェは16時までランチをやっているので助かるよー。だいたい14時までだもんねランチ。

何食べてもだいたい美味しいけど、オススメはたまに日替わりで登場するタコライス!(きょうの画像はカレーだけど)

あと、平日大盛り無料だよ!カフェ飯って量少ない事あるけど、これで安心^^

ちなみに最近は、何にも言わなくても何時も大盛りにしてくれるW女子としてどーよ(´ρ`)

夏が楽しみで仕方が無い

110504.jpg
あー、もう、まさかの欧州星組勢ぞろいで、ふとした瞬間に思い出してはニヤニヤしている毎日です。
今から6月のチケット大戦が思いやられるけど、絶対全公演行くんだからー!

どんなストーリィなのかなぁワクワク。
活動写真のラチェとレニのあの会話が実は結構好きで(ドSですからw)、ラチェにそっけないレニを
出来たら生で見たいという願望がwwww
ああ、もう楽しみすぎる^^


画像は、先日(と言っても2月)着納めてきたラチェットのクレオパトラ。
色々と思い入れの有る衣装ですが、中々着る機会も無いですしねー。
ネックレスの調度いい大きさの緑玉の石が見つからず、探し回ったのもいい思い出です。
結局100均の数珠を崩して使うという、仏をも恐れぬ暴挙に出ました^^
一回くらいアントニオとあわせたかったなぁ。

デレ期


今日からお仕事でした。
アトリエのツンデレにゃんこが超デレて来た^^
か、可愛すぎる(´ρ`)

コメントとか拍手とか

ずっと放置していたので、今更なんですが、拍手を新しく付け直しました。
コメントを非表示にしているので、何かありましたら拍手かCureの方からお願いします。
何も無いと思うけど!一応ね!!

丸腰軽装なのに遅刻

久しぶりにイベント日記などを。

4月の24日にFFオンリに行ってきましたよー。
本当に、あの、場違いで申し訳なく。。。
FFオンリっていってもディシディアメインだったんですよね。ほら、私、ディシディアはモニョモニョ。
FFも7以降はCCしかやってないしね!
なので、隅っこの方で、おとなしーくしておりました。ライトさんの傍に控えて降りました^^
P4247452.jpg
深夏のライト様。最近おにゃのこばっかりだったので、新鮮ってか惚れ直すね!
武器持ちイイよ、両手装備。そもそも私以外、全員武器もちだったって言う。。。
本当に場違いで申し訳 な い
P4247426.jpg
私のソルジャーっぽい人。丸腰で棒立ちです。

今回、一番会場にお家が近いであろう、私が大遅刻しました(突然の告白)
駅にはちゃんと間に会うように付いたんだよ!バス停の場所に迷って、時刻どおりにバスが来なかったッて言う。。。言い訳だけど!
もう、これ以上の遅刻はイカンと思い、タクシーの運ちゃんに「流通センターまでってどれ位の時間とお値段ですか?」って聞いたら「10分位で、1020円ちょっとかな。え?バス?日曜日は少ないからねー」と言うので、お願いしようかと思っていたら「じゃあ、今日は980円で行って上げようか?」と値段交渉してきた^^
しかもその会話中にバスが来たので、丁寧にお礼を言ってバスで会場に行ったよ。運ちゃんゴメン。

会場に着いたら、会場前で大荷物の深夏が待っててくれたよ!ありがとう。


アフターもみんなに混ぜてもらって、言ったレストランが某伝説のレストランでした。
ここ、良く潰れないよね!(暴言)
しかし、初対面の人と隣でお食事って緊張する^^
PSPでディシディア見せてもらって、深夏一押しの生首を小脇に抱えて談笑するカインを鑑賞。
あと、正義感に燃えるライト様や、人生を達観しているスコールを見せて頂きました^^
萌えって人それぞれで本当に面白いよねー。


カメラのベルト


ずーっと気になっていた、カメラのベルトをカスタム(と言えるほどの事はしていないけど)してみた。

さて、明日は薄くて大きい本を買いに行くよ!楽しみだな(*´艸`*)

迷子にならないようにしないと…。夏冬の祭典とかもそうだけど、東西ホールとかアルファベットとか、ちゃんとメモして行っても毎回迷うのは私だけなのか。毎回っていっても数える程しか行ってないけど(マイナーも良いところな好み&ストライクゾーン狭めなので)


楽しみだなー。

no title


HISの人、本気www

一昨日ムーミンに会いに行ったら、ワンピのドームツアー半端なかった!

バースデイクーポン利用だったからか、ムーミンと一緒にランチ出来たよvvしかもマリコがバースデイだからとゴチしてくれた。うれしす。

限定ピンズと前から悩んでいたTシャツもゲットしてご満悦である。

その後、マリコの希望で秋葉原へ。新しいニャンコ先生のストラップを何時ものお店で発見!早速付け替えたー。もう、ここ3年くらいずっとケータイにニャンコ先生付いてるな、私。

GWが連休なんて夢のようだ…!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
