

アフター中


深夏から紫色な物を沢山貰った^^

3日目


となかコミケか駅で待ち合わせてから決めたよ!

以外と風も無く、日が出ていたのでコミケへ!

ダイ大合わせを発見し、超幸せ~。

一日目!

菊菜ちゃんとハトプリの月闇合わせでした!

写メが無いのは、ケータイを家に忘れたからだよ^^
バカ過ぎるよね…。


菊菜ちゃんが余りにも引きこもり生活をしているので(笑)、アフターでお買い物に行ったよ!やっと来年の手帳が買えた^^

明日はお仕事で、3日目は深夏と陽月合わせ予定です!

お正月タンブラー

スタバのお正月タンブラー、黒と赤の和風でかっこいい!黒が龍なら即買だったのに、鯨だったー。

ウサギは肝心のウサギがイマイチ可愛くないような…?

うーん、今回はパスしよっと。

プレゼント


会社の近くのコンビニで『クリスマスだから』ってスイッピのメモ帳貰ったの!超嬉しい^^

超師走ってる!


あれ、もしかして12月に入って初めての日記?

師走ってます!
バタバタです!!

そんな中、ラッシュで限定の洗顔出たので買ってきた!もー、凄いお腹空く香り(´ρ`)ヨダレだらー、胃がキューってなるお^^

あ、でもミンスミートとかドライフルーツのブランデー漬けが嫌いな人は、吐き気がするような香りだよ^^

週末の忘年会を人参に頑張ります。チャンコ鍋だよ!

名刺ケース帰って来た!


わーい!良かった!!間違えて持って行ってしまったレイヤーさんから連絡があり、無事に手元に帰ってきました^^

名刺ケースだけあって、中に名刺が入っていたから良かった!
いやしかし、今回のイベントの前までは名刺を切らしていたから危なかったー!名刺を久し振りに作ったかいがあったよ^^



7月のジャックの写メをペタリ。
姫さま 菊菜/ラチェット そよはる
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
