

500円玉貯金始めました


夏目の一番クジのために、ニョロニョロに500円貯金を始めました!

因みそよはる家には7つ貯金箱があるよ^^

ゲムショ!


柊と天外でしたー!
急遽、深夏が来れなくなってしまったので、男だらけでした^^

更衣室で眉毛書いてて、鏡を除いたら悪役が映ってた^^卍丸って悪役眉毛だよね^^

あれ、おかしい火の勇者なのにな!

ええええ、もう半月もたったの?

あれ?ビックリ、気が付いたら全然日記書いてなかったね^^
何していたかというと、凄く真面目に仕事をモリモリしていたよ。
…ええ、ほんと真面目に。

もーねー、うっかり深夏にも愚痴っちゃったけど、人の仕事を手伝えるほど暇じゃないのにね。
来月はもう少しゆっくり過ごしたい。でも出張があるよー。

今日、やっとマルッとお休みだったので、ゲムショの衣装点検と兄メイトにマフ君の新刊買いに行ってきた!
普通の本屋に売ってなかったよトリちゃん。(売り切れだったのかも。兄にも一冊しかなかったから)
この後早速読みたいと思います。7巻の見下した感じのマフ君イイヨイイヨ。


後、出勤前に見るハートキャッチが生きる糧です。
ユリたん、今週もきになるわ!

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
