

とんかつと柚子胡椒


たまにランチに行くとんかつ屋さんで、ドレッシングを貰ったんだけど、はじめ試供品用の小さいのかと思ったら普通の市販品の大きさでビックリした!
太っ腹すぎる^^

ココ、千円ちょいでドリンクデザート付きだし、とんかつ超美味しいしお勧めなんだよ(´ρ`)




そして、数字合わなくて残業して今帰りなんだけど、結局解決せずに明日休日出勤しる。

午前中に終わらせて、帰りにお買い物して帰るぞー!ブーツ欲しいな^^
後、夏目を1巻から買おうと思ってるんだ。途中までトリコちゃんから借りていたので持って無いの!

なつのおもひで


お盆あけにバタバタして、写メすらアップしてなかったなんて…。

今年も大変暑かったです^^集合写真はきっと柊がアップしてくれるんじゃないかな!ね?

この日、珍しく(暴言)女の子らしかった柊ですが、更衣室でジュピターのまま胡座で座ってて台なしでした。

やったー


今もう電車!定時退社だよ^^

お昼に企画から桃の差し入れ貰った(´ρ`)ウマー

さーて、追い込み製作頑張るおー!しかし、明日は35°Cってマジですか!?

ペルセウス流星郡


見たかったなぁ。

仕方ない、明日の為に作った星のパーツを見て我慢するか。

がんばるおー

moblog_f1fad236.jpg
今日が祭り前の最後の休日なんですが、前回の日記から全然作業は進まず、アレこれもしかしてヤバくなーい?
って思い始めてます。計画って、計画通りに行かないから立てるもんだよね。うんうん。

そんな作業のお供にルコントのスウリーちゃんを買って来た!めんこかろう!!
何でも閉店してしまうそうで、お友達からメールが来たの…。老舗がなくなるのは悲しいね。
アタシはわりと今時の華やかなスイーツよりも、昔ながらの伝統を守ってるトラディショナルなモノが好きな
傾向にあるので、なんだか寂しいです。もちろんフワフワトロトロなシュークリームも良いけど、こう、
どっしりしたミルクとバニラの味がしっかりするカスターがみっちり入ったのが時々無性に食べたくなる。

もう一回くらい行けないかなぁ。

まぁ、スウリーちゃんを見た瞬間この事件を思い出したけどね。
大丈夫、スウリーちゃんは美味しかった。

パソコンが壊れたー


お家のじゃ無くて、会社のね。

何とか必要最低限のデータを取り出したり、メールのアカウント変更したり色々してたら、今日しなくてはいけない仕事が何一つ出来なかった…。お盆前で仕事モリモリな時期に困ったわぁ。

しかも壊したコが超凹んでて、慰めるのも大変だった…。


そんなこんなで残業三昧。新作衣装、早めに取り掛かっておいてよかったー!
後はスカートとブーツ!



画像は、パソコン壊しちゃったコを慰める為に連れていったお店で、最近お気に入りの冷製パスタ。ビシソワーズみたいなポテトソースが美味しい(´ρ`)

黒にゃんこ


黒にゃんこ先生のマグカップで一休み。

これ超かわいいでしょ!あまりの可愛さにトリちゃんにもプレゼントしちゃった^^白い方も欲しかったなぁ…


しかもこのカップでお茶を飲む時って、ニャンコ先生(リオウだけど)の額にくちづけしつつ喉を潤すんだよ!キャー!!!

さて喉も心も潤った所で衣装製作に戻りますか。

スライムがあらわれた!


飲み口が非常に気持ち悪かったです…


瓶は可愛いので勿論保存
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
