

欧州星組

0731.jpg
7月4日のジャックの画像を深夏から貰ったのでアップ。

ジャックは撮りたいところが軒並み撮影不可の場所だったので残念です…。
でも久しぶりのサクラは楽しかったです^^

あー、エントランスが撮影可能ならあのハイセンスなコートとトランクも作りたい位です。
愛ゆえにとかもココでもう1回やりたいなぁ。

夏の


変装用の布を買ってきた!
いつも割と色々なお店で布を買うので、一着でいくら位かかっているのかとかわからないんだけど、今回はユザワヤだけで買い物したので、改めて『…わぁ^^』って思ったよ。

よっしゃぁー!

3日目お休み確保ー!
だかしかし、前日残業確定なので、お盆前に確実に衣装仕上げるよ!

楽しみだー^^

ki☆mo☆i


先日、ニュースでも話題になっていた職場の近くの川一杯にたゆたうクラゲ。鏡台に飾るお花を買いに行ったついでに、つい恐いもの見たさで覗いてしまった…。

白い丸が全部そうだよー。凄い気持ち悪い…

あっ!こらー!


コピー機の紙が出てくる所にネコぱんち禁止だって言ったでしょ!

ゲリラ豪雨


靴の中が雨水で潤ってます^^

お気に入りの靴なのにー

こむすびまんだよ!


中はおはぎが入ってるんだよ(´ρ`)

ミッキー的な何か


柊からミッキーのキーケースを貰ったよ!
…貰った日にお家に帰ったらね、居間にネズミが居てね、それはもう大惨事ですよね^^


家はかなり古いお家なので、確かにでてもおかしくないんだろうけど、いや、だかしかし、ゴなんて目じゃない大騒ぎですよね。


なにこれ、柊のミッキーとセットなのかな^^
いや、しかしビックリした。

吐くかと思った…

わんこ補給

お友達のお家に遊びに行って、久し振りにわんこと戯れてきた!
わんこ可愛いよ、わんこ!
最初超警戒されたけど、何とか撫で回せたー。

友達に、「このこ超ビビりなのに、慣れるの早くて凄い」ってビックリされたよ!
どうも、子供と動物に懐かれるそよはるです^^

うん、よく意外っていわれるよ!


失礼な話だよねー^^

もいっちょ!


ぼんてんまるだお^^
(青い人の幼名)

ちなみにこちらは菊菜ちゃんから^^

美味しかったお!

家にも


青い人がきた^^

しかもカマンベール^^
何と言うお洒落饅頭


深夏ありがとう

まさかの…


なにこれ?このメンバーでまさかの快晴?

出掛けにラチェの指輪を忘れたのに気が付き、大捜索した^^
部屋が泥棒に入られたようになってるけど気にしない

サクラ合わせだからかすうの桜リング付けてきた!
ワクワクしながら遅刻です…。

自宅から駅までタクシー使った^^

ちょっと!


あらやだ皆様、もう7月ですって!あらやだまぁ、本当?下半期始まりましたわねぇ^^


今日は定時で上がれたので、「サマーセール行くずぇー」って意気込んでたのに、気が付いたら木のお椀買ってた(しかもちゃんとワンセット)。

おかしいなぁ…。
でもいつもおみそ汁をスープボウルで飲んでいたから、まぁ良いか。うん、いい買い物だった!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
