

夕御飯と夜食の違い

最近、夕御飯の時間が0時を回ることが多いんだけど、アレって夜食なの?
夜食と夕御飯の違いってなんだろ??

今日はお休みだったので張り切って6時半に夕御飯を食べたよ。
…そしたらこんな時間におなか空いちゃった。


今日はマリアのブーツを作り直し。前のときに雑に作ったのが気になって、手直しも面倒だから
イチから作り直すことにした!ジャックの塔で念願の帝都合わせだから超楽しみなんだ!
テンション上げにサクラの歌謡ショウ見ながら作業しようと思ったのに、PS2のコードが行方不明で
無駄に時間が経ってしまった…。(DVDプレーヤー持ってないよ!)


さらば、こにゃんこ


我が家に大量のにゃんこ先生が来た次の週、アトリエのこにゃんこが次々に貰われて行き、残り一匹(嫁ぎ先決定済)になりました。

アトリエスタッフが『ウチから貰われてていったから』とブラントネーム付きの特製首輪を作ってあげてました…。おしゃれキャットですね^^


しかも、なんかこの日はみんな甘えたがりで、膝の上にモリモリ乗ってきた(´ρ`)
膝の上に4匹のこにゃんこだよ!たまらんだろう^^

最後のコが居なくなるとまた静かになるなぁ…。

にゃんにゃん


深夏から誕生日プレゼントににゃんこ先生とムーミングッズてビタミンのカラコレ貰ったよ!

可愛すぎるわぁぁぁ!


しかし、1番クジってすごいね!近所のファミマではやっていないので知らなかった!

超癒される!深夏ありがとう^^

島村さまと


島村さまとツーショ!
昨日のパセラは009ルームでした!

ちなみにヨウちゃんはジェットが好き。

大成功!


深夏にサプライズハニトーを仕込んだ^^

因みに深夏の誕生日は4月ですお^^

時間差サプライズ!

湿気が…


おおお、湿気のせいで髪の毛のカールが全て取れてしまったでわないか…。


今日は深夏毒りんヨウちゃんと遊ぶ日!

さむいね…

出張から帰ってきて張り切って衣替えしたり、ラグを夏用に変えたりと掃除をしたのに
今日すっごい寒い…。

後、朝も夜も通勤中に隣の人に足踏まれた…。
別に満員電車ではなく、ただ単によろけて踏まれたの。

なんか今日はちょっとションボリな日でした。

天津甘栗

突然、始めてお会いしたお客様に天津甘栗をいただいた^^

これみるとどうしてもペケを思い出しちゃう。
あまづあまぐり^^

ふにゃふにゃ


出張7日目。

実はホテルで熟睡出来ないんです。なので出張中は常に寝不足で、最終日はクタクタなんです。

流石に今回はやばいので、ナイトキャップ的な物をコンビニで入手してきました!

お酒飲むと具合が悪くなるんですが、具合が悪くなる前に寝てしまう作戦です。成功すると良いなぁ


今日は葛西が出張先に遊びに来てくれたよ!うれしいなぁ^^
あと2日頑張ろう!

糖分を…!


10時間振りのエネルギー補給ですお^^

葛西オススメのあんみつ食べにきた!

えええー


出張中にワンピの新刊が出ていたので買ってしまった!しかも明日早いのに読んでしまった!!

…凄い所で終わってた。
エースがぁぁぁ。


そして今回の出張、取引先の会社が取ったホテルなんですが、今まで泊まったホテルで最低ランク^^
だって看板に『休憩』の料金書いてあった^^

心折られたよね^^


明日も早いので寝ます
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
