

太正サクラに浪漫の嵐


強風で近所の遅咲き桜と八重桜が舞い散って、お家の前がピンクに染まってました^^



ああああ、写真撮りたい!

土曜日の


みんな見るがいい、恋ちゃんの可愛いめーちゃんを。
晴海は沢山ボカロがいて大変眼福でありました^^

そして二人とも名刺無くてすいませんでした…。それなのに名刺おねだりしてスイマセヌ。

溶け込んでる!

今日はアキラちゃんと龍ノ合わせ!

東京で待ち合わせなんだけど、さも『ちょっと早いGW旅行』に行くような出で立ちで、グランスタになじむそよはるです^^


何故か恋ちゃんに『着いたらパリジェンヌっぽい人さがすね』ってメールきた^^
何故にパリジェンヌ。
クロワッサンとカフェオレでも飲みながら待てば良いのかアタシ(´ρ`)

にゃーにゃ


同僚とiPodケースが一緒だった^^

因みに左が同僚、右がアタシ。

猫だらけ。


アトリエの猫にゃんが春の恋のシーズンに一日脱走し、まさかのご懐妊。

そして昨日無事に出産したお^^
初産で5匹ってすごいよね!


この疲れ切った顔が可愛すぎる。

しかし、とうとうアトリエは人間より猫の方が多い事になりました。(合計9匹)

里親探しが大変だわー。

まさかの柚木カラー


トリコ嬢とお茶してきた!
ブルーベリーのドリンクに紫芋のモンブランで紫縛りなトリコちゃんに「紫色は誰の色なの?^^」って聞いたら「柚木!」だって^^


そんな彼女はコルダ3を大地からプレイ。
大地×律に3B的なものを期待していたらしいが裏切られガッカリだそうです^^
腐ってる^^


ハル新七海が集まると、3人でキャワキャワしてて非常に良い事を伝えておいた。あいつら可愛すぎる(´ρ`)



そうそう、コルダ3一通り終わったのだけど、ひなちゃんのイベントの一番下は、例の12人同時攻略のおまけなの?BPどんだけ貯め込んでやれば出来るの…

さくらさくら


先週の土曜日は会社の同僚の結婚式に行ってきました!

凄くいい天気で、凄く綺麗だったー。

そして、社長、デザイナー、同僚全員泣いてると言う異色のテーブルでした(笑)


ウエルカムボードの締切が木曜日で、始めA4で作ろうと思ってたんだけど、新郎新婦の希望でA2に変更したもんだから、内職のように作り貯めていたパーツが足りず、加えて日々の残業もあったりで結局完☆徹製作に…。

でも楽しかったー!時間の余裕さえあればもうちょっと作り込めたのになぁ。
しかし、かなりの低価格で仕上げたので、素晴らしいコストパフォーマンスでしたよ!(レイヤーの家には色々とあるからね!)

喜んでもらえてなによりだわ!
お幸せに^^

それは違うと思うんだよね


なにこのこ、面白い^^

静ルートのかなちゃんが健気で可愛いわぁー。


後、ウ゛ァイオリンロマンスってなんぞ^^
ほら、アタシ、前作はロマンス何一つ生まれないままの寂しいEDだったからw
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
