

やさいたべたい

なんか、もー、ちょっとたるんどるっ!って思うわけです。
あ、イヤ、仕事はかなりタイトでパンパンなんですけど、それはそれで楽しいのですけど。

私生活がね…。放置されててイカンです。
毎日11時半帰宅とかで、御飯作ってる時間がなくてコンビニとかスーパーのお世話になってます。
お昼も(16時に食べる御飯がお昼なのかは謎ですが…)外食だし。
とにかく食生活が乱れきっておる!
お休みの日はなんだかグッタリしちゃって、気が付いたら夕飯しか食べない事が多いし。
さっぱりした物が食べたいー。おーやーさーいー!

とりあえず、忙しいのがひと段落したので人並みな食生活に戻したい。
よし、明日は定時退社して食材を買い込むぞ!カボチャの煮物が食べたいぞ。



それと先日までマリアの冬服を作っていたので、部屋中が黒いフェイクファーの毛だらけで大変気持ち悪いです^^
お掃除もしなくてはだわ。

それが終わったらお友達に頼まれた結婚式のウエルカムボードを組み立てる!

何かちょっと色々考えすぎて暗い気持ちになってたけど、凹んでいる暇は無いのだわ。



コルダは移動時間とお風呂でチョコチョコやってるんだけど、大分慣れてきたので二股とか出来るようになってきた!
前作をちゃんとやっていないのでイマイチ良く解らないんですが、続きでますよ的なストーリーの薄さは
いつもの事なの?コー○ーのお得意なチャリプロなの?とりあえず星奏と神南はコンプで今天音メンバー攻略中。

4月からメイン勤務地がコルダの舞台の近くになるので、ちょっと楽しいです。

帝劇


本当はジャックの塔ですが。

イベントでサクラコスをする前に、お仕事で館内に入りましたよー。
凄いテンション上がるよね!あ、ここであのイベント起こったな、とか思い出しつつニヤニヤしてた^^
って言うのは最初の30分位で、後はただただ館内を走り回ってました。馬車馬って言うか、伝書鳩?


お仕事の山がひとつ終わって、皆気が抜けたのか、体調不良気味だった…。


次はサクラコスで行きたいな。実はもう衣装は出来てるんだ!楽しみだなぁ(´ρ`)

布を買いに


アレ?布を買いに行ったはずなのに、パンプス2足とワンピースも持ってたよ?
おかしいなぁ^^

モチロン布も買ったよ!ボアだから超かさ張って、靴2足とかホント、アタシ馬鹿だと思いました…。


しかし、franche lippeeの今期のショッパー可愛い(´ρ`)

なんてこった!


この写真のイベント以降の写メを、間違えて全て消してしまった!

あわわわわ…
ショック過ぎる。


しかし、この写真のアタシはいつにも増して嬉しそうだね。

ダイの大冒険
レオナ/深夏 マァム/菊菜 アバン先生/そよはる

はじめて見た!


エリカの花。
後ちょっとでサクラも咲くねぇ…

そこが重要

昨日の日記の続きなんだけどね、サイトに『お知らせがあります!お楽しみに』みたいな事が書いてあって、何かなー?って思っていたら、本にペーパーが挟まっててね。
なんとその本がドラマCD化されるんだって!ビックリ!

BLのCDって買った事ないんだけど、同人作品からってよくある話しなの?
何はともかく、レーベルのサイトを見に行ったんだけど、まだ色々未定で役者さんも決まってないみたい…。誰が声を当てるかが気になるわぁ…。

でも、割とレーベルによって固定の声優さんって居るじゃない?今までのソコのCDの傾向を見た所、チラホラ苦手な声の人が居て、『この人になりませんように!』って祈るばかりです。

…本当にあの人だけは勘弁して欲しいです。
とも君とかだったら感無量ですが!(キャラ的になさそうだが)

よいお天気!

今日はお休みなのでイソイソとJ・GARDENに行ってきた!お目当て1冊買って、すぐ帰ってきたんだけどね。
1500円の本を、700円のパンフ代金プラス交通費で買うって、いささか効率悪かったかしら…。

でもほら、作者さんに会えて差し入れとか渡せたし、自家通販だと一ヶ月位かかるし、ね!ね!!


カート持ったコ居たからTFTでイベントあったのかなぁ。因みにAKBのイベントが同会場であったらしく、かなりエントランスがカオスだたよ!


さて、次は布の下見にいってきまーす!

仲良しが楽しい


先日、毒りんと深夏と遊んだときに毒りんがコルダ3を持って来ていて(と言うか深夏がお願いしてたらしい)、うっかりコルダ3を囲む会になった訳です。

やや声オタ気味なアタシは

内容>声>ビジュアル


なんですが、毒りんが見せてくれたコルダ3の内容が、上手い具合に(ある意味)面白かったので、早速買ってみました!


だって説明書だけで2時間位楽しめたよね!
ジャケットが、どうみても演奏じゃなくて、楽器武器に戦ってます!みたいな、ハーメルみたいなのも爆笑だよね。思わず『北へ…!』ってアオリを入れたくなるよね^^

後はキャラいじりになるので自主規制しますが、トリコちゃんにメールしたら「これだからレイヤーは^^」って返事来た。


今の所、お兄ちゃんと大地と千秋をプレイしましたが、神南の二人はイライラゾワゾワする^^

しかし、皆が仲良しなのが凄く楽しいなぁ。アタシはきっとこうゆう雰囲気のストーリィが好きなんだよね。
だからVitaminが凄い好きなんだなぁー。

グラレビュでゲキテイ!

予想通りというか、予想以上の迫力と感動の、帝都巴里花のグラレビュでした!
巴里のグラレビュ服がこの間のショウで出てから、期待はしてたんだけどね、もう、フィナーレで御旗パートになったら隣で深夏ボロボロ泣き出すしね!

アタシはフィナーレはテンション上がって、超笑顔だったけど、君よ花よで号泣でした…。もう、なんかしゃくり上げて泣いてたよ(恥ずかしい人)。
花組が、自分のパートを歌う事に掌から桜の花びらを散らす演出が、もう、もう、たまらなかった!

幕が上がった時に凄いキラキラしてて、隊長は白タキシードだし、本当に参った。


他にも新曲とか、DVDでしか見れなかった曲が生で聞けて満足だわー。

ちなみに菊菜ちゃんと3分間ショッピングが始まる前に、会場を抜けて物販に走りました…。なんか物販の捌きがイマイチな感じで、買えないかと思ったよ…。結局ブロマイドとパンフだけでコンペイトウは買えなかったので残念だー。コンペイトウ大好きなのに。



また是非、夢の続きを…

帝劇に来ています^^


ひ、姫様からお花が来てたよぉぉー


メソリ
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
