

てちてち

これが噂のペンギンのお散歩!

旭山動物園楽しかった!

さて、これからコス初めに行ってきます!
久し振りにFE!しかもまさかのキャラチョイス!!

へそ、出すよ!

バンビたんが神子やってくれるならアタシ、いつだってヘソを出す準備は出来ている!!

スープカレーを食す!

20100118134025
ホテルの近場で美味しい所を教えて貰ったので、仕事終わりに先生と行ってきたよ!

想像を越える美味しさだった!これは、アヤノに教えてもらった所も行かねば!とランチに行ったら迷子になったよ(笑)
明日もう一回チャレンジするぞー

北海DO

20100116005325
今日から出張で北海道に来ている!蟹汁!

初日から三平の味噌ラーメンとジンギスカン食べたー(´ρ`)
大変ぷまい!だがしかし、うちの先生の「…ジンギスカンって牛肉?」発言には驚いたよね^^
ラム肉だっちゃw

あれー?

20100114190506
明日からの出張用にガイドブックを買いに行ったはずなのに、何故か本屋を出た手には夏目しか持ってなかったよ?

おっかしいなぁ^^

柊…!

20100107134250
としこから新年早々、恋文をもらったお^^

確かに元就さまは甘く美味しかったですぞ!

しかし直江状て(笑)

仕事はじめ

20100102221816
BOSSからお年玉もらったー^^
お昼は休憩時間カニ食べ放題を用意してくれたよ!お節もあった^^

あけおめ

20100101152841
深夏と新年カラオケ中よ!
はくおうきー
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
