

Happyハロウィン!

20091031220252
どれくらいHappyかと言うと、うちのBOSSが女装するくらいHappy。

レストランのハロウィンパーティに呼ばれたらしく、知り合いの社長達と張り切って女装するようなBOSSの居る会社は毎日楽しいですお^^

しかもスタッフに、「元気?これを見て元気だしてね」って、その写メが送られて来る位楽しいですw

あー、お腹よじれそう。

自慢の弟子です

20091021214921
どうも、自慢の可愛い弟子達です^^


ここ数日、やたら炭酸が飲みたくて、今日とうとう買って飲んだんですが、「炭酸が飲みたい時は疲れてるんだよ」って同僚にいわれたー。確かに疲れてるわぁ。
しかし、最近ジンジャーエールはゼロカロリーのしか売ってないのがけしからん!ゼロカロリーの甘味料の後味がキライー。
後、旨ダレチキンをがっついて食べたら口の中切った(´ρ`)

後は宅配ピザが食べたいー!あの、耳にチーズ入ってるのをジンジャーエールと食べたい。

まぁ、食欲の秋ですよね

レオナ/深夏 マァム/菊菜

今日は先生!

20091018084605
愛しのあの人!とパッション。両方ともウイッグ新調したお!(先生にいたっては初出しなのに既に2コ目)

本当は昨日先生で今日プリキュア合わせだったけど、大人の事情でアタシが不参加だったので、一日に二着凝縮なんだぜ!

荷物量が半端ない^^
最近忘れ物多いから怖いなぁ~

飛脚来ない

20091014142453
週末の合わせ様にウイッグ新しく書い直したのに、指定時間過ぎても佐川来ないー!

もう出掛けちゃうんだから!


シーで深夏と同じ髪形にして、お揃いのハロウィンのおリボン買ってつけたよ。ちなみに毒りんとヨウちゃんは仮面付けてたよー!

神席

20091011164232
深夏が引き当てましたー!ワクワク。


しかし、一番ワクワクしてるのはもちろん毒りん。

良い天気!

20091011161009
なんとか無事にハロウィン満喫中!

まさかの

20091011072426
電車で居眠りして降り逃し!なんてアホのコ。
今日はドラクエパーティとディズニー!

にんじん

20091008001929
この一週間、御飯をおかずに、にんじんを食べてます…。

近所の安い八百屋さんにカレー用のにんじんを買いに行ったら、いつもなら5本で100円なのに、A3サイズの袋一杯に詰め込まれて50円のしか無かったの…。

カレーを作ってもどっさり余ったので、バンビたんが前書いてたにんじんしりしりを作ったり、キンピラやサラダ、炒飯や野菜炒めを毎日食べて流石に飽きてきたので、パウンドケーキをモリモリ作りました。

これなら飽きずに食べれるし、冷凍保存も出来るから、残りは全部パウンドにしよう(´ρ`)



でも正直飽きた…

キラキラなセシルさまと

20091004220432
この日、柊より背が高かった!

セシルがまたしても改良されててビックリ。鎧にスワロ着いてた!なんとゆう高級鎧。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
