

トゲー撮影会

0921.jpg

先日のTFTのお写真を早速トリコちゃんに頂きました!
私、本当に地黒でアレルギーの所為でお肌ザラザラなんです(書いてて自分で悲しくなってきたよ)が、超美白になってて驚いたお。トリちゃんありがとう。

クラウド製作間に合って無いのに、息抜きでイベント行ってよかったです。息抜き大事!!
ただイベント前日も3時くらいまで製作をして、当日朝も早起きして少し製作して…見たいなかんじだったので、イベント後半で寝転んで撮影していた辺りウトウトした訳です。
気心の知れた中だったので安心しすぎたww

トリちゃんキヨはいつもどうり意地悪な顔がかわゆかったです。
眉毛を書いてあげたら「私イモトに似てる!そっくりじゃね?」とか言い出して参ったww
似てないと思います。
もっと意地悪な顔して!とかもっとムカつく感じにとかリクエスト。
美人は崩した表情も様になるからいいよねぇ。

でもこの日の主役はトゲーだった。
トゲー撮影会で小道具にキヨと瑞希。


イベントは早上がりして、ラーメン行ったら炎戦参加の深夏とヨウちゃんから合流アフターのお誘いがあったんだけど、移動時間考えると無理だったので、2人でお買い物して、庭園散歩して、スタバでまったりして解散しました。

実はこの日の為に、瑞希のカラコン新調したのに忘れて行って超凹んだ…。
瑞希着納める気だったのに…。そしたらトリちゃんが「またやろうね」って言ってくれたよ;;
いつか白召還出来るかしら。


ゲムショ2日目!

20090927170452
永遠ちゃんが病欠で、どきっ☆男だらけのディシディア合わせでした!

昨日はゲムショに行ってきたよ

20090927100709
どうも、勇者の居ないパーティー再びです^^

小学生に白桃桃と間違われました^^いつの間にかレッドリボン軍に入隊していたみたいですアタシ。

Enaさんがまさかの歯痛でカメコ参加でしたぁぁぁ残念!
柊とヅケさんに会えたよ!BASARAでした。二人とも造型技術半端ないわー。曲線とか滑らかなの!見習わなきゃー。
超かわいいアークとポコがいたよ!

早めに切り上げてアフターへ!なぜならアタシと深夏は明日の衣装が終わってませんよ!
深夏はサラダバーでレタスとキュウリ以外食べない
カモミールティを飲んだら、疲れた体に効果覿面で寝落ちしそうになった。帰りの電車の記憶が殆どありません。

そんなこんなで今日もゲムショに行ってきます!

…しかしカラコン忘れて遅刻中!

キンモクセイ

20090923095840
昨日の夜、牛乳買いにスーパーに寄ったら有線の歌声が「あれ?聞いた事あるけど、まさかな」って思ってサビをジックリ聞いたらDの新曲だったよ!
先週のCDTVでもランクインしてたし、凄いねぇ!しかも偶然両方聞いたアタシもなんか凄い気がしてきた!

よーし、連休最終日もお仕事頑張るぞー!

ク、クララが

20090922223608
立ったー!

ハイジフェアやってた!
ユキちゃんのぬいぐるみ可愛かったが、すぐに黒ヤギさんになってしまう予感がして買えなかった…。

補給完了!

20090922115319
超すいてて快適☆でした

これからトリちゃんのリクエストのしょっぱい物(笑)なラーメン食べて秋服のお買い物!

って日記を昨日送信しわすれていたみたい☆

鼻血で

救急車ってやっぱり無しだよねぇ…。
どうしたらいいかしらー?

ごめんなさい

お風呂に入っていたら突然鼻血が出て来て止まりません。口にも吐血の様に塊で落ちて来たよー。ゴフッてなった^^

決して明日合わせをする、トリコちゃんのキヨの半ズボンのスリットのチラリズムを妄想していたからでは無いって思いたい。


しかし止まらない…。
量もかなり多いんだがどうしたら…!

お菓子貰った

20090910093433
お向かいのお店のコに抹茶パウンドケーキを貰った!ワーイ^^
牛乳と一緒に美味しくいただきました。

しかも甘納豆が入ってて、あのコなかなかやりおる。そよはるのハートは鷲掴みである。

もぐもぐ

20090903002404


とーっても久しぶりに(約1年)cureを更新しました!
調子のずっと悪かったパソコン様もリカバリしようとしたんですが、途中で「リカバリディスク無いんだった・・・」と思いだし、とりあえずウイルス対策ソフト入れて、Dドライブお掃除してみたら少し良くなった感じです。

それと同時にサイトを一度下ろしました。別にウイルス感染とかでは無いのですが、現状管理できていないのでちょっと怖いかなーと思って。少し落ち着いたら戻しますんで。(戻したところで更新が出来るわけでは無いのですが・・・)


忙しくって全く行けていなかった病院に「お、怒られる…!」とビクビクしながら行ったら臨時休業でした。。。
学会とかじゃないのにお休みだなんて、先生の身に何かあったんじゃないかとドキドキ。先生ご老体だからー。大丈夫かしらー。


画像はおなか一杯食べたかったので久しぶりに作ったスコーン。一口大の大きさ(パイの実よりやや大きめ位)にして作るとカリカリ部分が多くなって嬉しい。焼きたてウマウマ。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
