

あ つ い

20090726145426
余りの快晴っぷりに生気を吸い取られ、二人とも死にかけです^^

後、以外にわかってくれる人が多くて嬉しかったです!

しかしキャロルかわゆいvv


キャロル/菊菜ちゃん メンフィス/そよはる

カミツレのお茶

20090718225248
深夏と夕御飯食べに行ったら、カモミールティーがあったよ!残念ながらチーズスフレはなかったけどね^^
大変おいしいです

製作のお供に

20090712205603
おやつを食べないと死んでしまう病なアタシの為に、会社の同僚がおやつをくれた!

これを食べて黄金の鳥とかコブラとか作ります^^
ただ、ねりあめ(水飴)は両手が塞がっちゃうから、取っておこうかな。

しかし、来週のプリキュアが楽しみすぎる!

久し振りに

20090709221716
夜のお茶会に行ってきまーす!

可愛い

20090704183859
職場の近くにchoc holicがあるんだけど、ふらっとよって買ってしまった…!これはお値段以上の良い仕事してます!!


しかし、良い年してチョコホリ…。

にゃんにゃん先生

20090704104933
夏目の伏せ目のアップってエロいよね…。



いや、前巻が割と重かった分、今回ドキドキして買ったんだけど、ほのぼの回が多くて癒されましたー。田沼とタキちゃんの自己紹介とか北&西は相変わらず夏目大好きだよねとか。
でもやっぱり藤原夫妻が良いですよねぇ。


そして伊坂の文庫、やっと新しいの出たので楽しみ!ハードカバーは持ち歩きがねぇ…。

夏のセール

20090702234105
始まりましたねー!散財の予感がヒシヒシとします…。
まぁ、明日は変装的な散財をしてくる予定です^^

最近お気に入りの唐揚げ!セブンのなんだけど、近所のセブンには無かったんだよね…。代官山限定とかじゃないよね??
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
