

20090628201430
鉄の扉に爪の生え際をがっつり挟んだ…。がっつり挟み過ぎて扉が動かなくなってしまい、泣きそうになりました。

なんとか引き抜いたんだけど、絶対爪変形して生えてくるよねコレ。


ああああ、地味に痛いよー。

わぁ

朝、出勤したらエレベーターでネルフの職員(隊員?)の方に会いました^^

休憩室でも会いました

帰りのエレベーターでも会いました^^

今時のプリクラ

20090624215809
ケータイにデータ送れるのねぇ!しかし凄い背景。

制服(土曜日)の時は可愛いらしくアイスを食べたけど、メタモルフォーゼ(日曜日)の時は本能のままにフライドチキンを食べたら、目の合った子供がポカーンとしてました…。夢を壊してゴメン☆でも美味しかった。

そして、どうせなら制服の時にプリクラ撮ればよかったよねぇー。

フルスロットル!

20090622000519
楽しかったけど、他のレイヤーさんが少なくて、少し寂しかったかなー。昨日は好きなジャンルが沢山居て目の保養になったんだよね!

アフターで今後の予定も詰めてみた!
そしてまた白龍いじめに会いました。白龍やるなら小をやれとか(身長的に絶対無理でしょ!)、一人で十六夜とか、大やるならあんまりリアルに鎧を作るなとか!ひどいよねぇ!!なら景時やるって言ったら、「いや、やっぱり好きなキャラやったほうが良いよ」って言われるし、もうどっちなのー??

後、菊菜ちゃんが悪の女幹部をやるとき堂上教官をやる事にしました^^

やっぱり月1回は変装したいなぁー。


ドリーム/深夏 アクア/そよはる ローズ/菊菜

メタモルフォーゼしてきた

20090621170356
雨なのに豊島園。でも後半やんだよ!

こんなガラガラな豊島園初めてだわー

菊菜ちゃんを

20090621114324
ボカロにはめよう計画。


だがしかしアタシのPSPちゃんには兄さんばっかりしか居なかった!菊菜ちゃんおんなのこスキーだからなぁ…。


しかし、今日の雨…。どうしてくれようか…。(昨日、豊島園の前売を買ってしまった罠)

思いでぽろぽろ

20090619100659
大阪の思ひ出写メ
ジャケットプレイな先生をイメージしたヒロC宛のお花。
アイドルだよねー。


代永さんのは黄色い羽があしらってあったんだよー。
夜の部のCの衣装がくるぶし丈のパンツにグラディエーターサンダルで、翌日のショッピング中は3人ともグラディエーターサンダル見る度にCを思い出してたよね。
ユズルちゃんなんか、ほぼずっとやっくん喋りだった(笑)。

増殖

20090619095123
仕事場に例のお花ちゃんをしていったら、お向かいのお店の娘にエラく気に入られて、同じものを作ることになりましたー。

タイトルなし

20090617163627
今日、代官山でお仕事してたら同僚が遊びに来てくれたんだけど、これからキルフェに行ってくるって言うから良いなぁって思っていたら、15分後に会社に電話があって「迷っちゃった」だって(笑)。

アタクシの的確な道案内で無事辿り着けたようで安心なのだけど、「お土産なんて気にしなくて良いよ☆」って控えめに言ったらスルーされましたん。

あああー。白桃のタルトが美味しい時期だよねぇ(´ρ`)


画像は会社の鳥篭。4つもあるんだけど、竹製で可愛いんだ…v

安心おやつ

20090613220506
吉祥寺は凄い列だったけど、元町はそんなに列ばないよーって教えて貰ったので、早速休憩時間に行ってきた!

熱々を貰ったけど、小雨の中持ち歩いたから、ほんのり温かい位のを食べたんだけど、美味しかった!クリスピークリームとは正反対な感じで、ギュッとつまったドーナツでした。シナモン美味しい~(´ρ`)

チョリソッース しめさば

20090611173411


日曜の簡単なレポってか個人的な覚え書きは追記に隠しました。
(だってココ見ててビタミン好きなのトリちゃんとかーさん位だもんねぇ)


比べるのもなんですが、本当にサクラの歌謡ショウの凄さを思い知ったよね。
あの完璧な音響とかさー。それともこのイベントが悪かっただけなのかな?
アンコールをしないのもビックリした…。そんなものなのかしらー?


しかし、本当にとも君の人気には驚いたよー。一年前では考えられないものねぇ。


イベントの翌日はノープランで大阪駅周辺をブラブラ。
ユズルちゃんが超控えめに「阪神から見える観覧車の辺りがハルヒの…」と言うので、
阪神の屋上と観覧車のビルに行って来たよ!
実は、図書館革命にも阪神出てくるんだよね。(当麻先生を変装させるトコね!)

後、2人がやっくんフィルターを昨日から装備していたのでエラい事になりましたよね。
普段のスキルを生かして、店員さんから必要な情報を引き出しつつお買い物。
東京公演がたのしみですね。

あー、楽しかった!!

続きを読む

あとちょっとで

20090607140136
開演!

とも君宛のお花!参加したかった…!

おはようございまーす

20090607061814
これから初大阪に行ってきます!でも1人だと心細いので、トゲーと一緒だよ^^

サクラ以外の声優イベント初めてだからドキドキだわ!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
