

爆睡

20090526000236
会社の猫にゃんがファイルの上で寝てしまった!しかもヨダレ垂らしとるw

後輩は支店とのスカイプ中に、猫にゃんにEnterキー押されたって爆笑してたよ。

とてもオンナノコなカチューシャ

20090521215952
以前アップしたニットカチューシャにお花をつけた完成版でございます。
かなり甘めになったけど、本人に足りていない物を補っていて調度良い気がします^^



髪形も少し代えた(とはいえ強めにパーマ変えただけで、しかも希望と全然違う完成図なんだけどね!)ら、超☆女の子ウケが良くなったよ^^結果オーライかな。


…今朝は結局、中野もワンピも見に行く時間無くなっちゃった。

早起きしたので

出勤前に中野に寄ろうかとか考えてるそよはるです。
たまには薄くて高い本を読みたいんだぜ!

あ、いい天気ですね^^おはよう御座います。

もしくは前、トリちゃんとお買い物ツアーしたときに超悩んだ白ワンピがまだ一着残ってたので、
それをお迎えに行くかどうかだ・・・。とりあえず試着してみようかな・・・。



インフル、とうとう関東にも感染者が!とりあえずマスクとうがいと手洗いはしてますが、仕事中にマスクできないしなぁ。でも1人でも感染者でたら休館するって張り紙してあったよ!
新宿店は海外旅行者が多いから本当に怖いんだけどなぁ。なんか、インフルエンザ自体が怖いわけじゃなくって、感染した事による周りの対応の大変さが怖いんだよねぇ。
なにはともあれVitaminの大阪講演が中止になるのかならないのかが気になる所です・・・。
(それ以前に本当に休みが取れるのかが怖いよ)

ドキドキ

会社でアタシが書いた手紙を落としたらしく、同僚が拾ってくれたらしいんだけど、中身が多分、その…

オタク的な内容の手紙な気がしてならない…。
ビタミンとか夏目とか^^


これから行くスタッフミーティングで返してくれるらしいけど…。読んでないよ!名前見ただけだよって言ってたけど…。
バレたら潔くバラそうかな(´ρ`)


取り敢えずミーティング後の飲み会でヤケ食いは決定かな^^BOSSの奢りだしね^^

ある意味ドキドキがとまらないvv

10分位で

20090515160105
こんなかんじに。

凄いよねぇ

ジャスミンの工芸茶

20090515155805
この玉状のものが3分位で沈んで…

朝から騒々しい

朝っぱらからいきなりアタシの家の前で夫婦喧嘩始まったよ。

あんまりうるさいから110番しようかと思ってたら、旦那さんが「また警察に通報されるだろうが!」と奥さんを怒鳴ったので、初めてじゃない様子。(因みに主に怒鳴っているのは旦那さん)


喧嘩はお家か50m先に公園あるからそこでやってね^^

生徒会長用に

20090511145118
ウイッグ買ったら「一万円以上のお客様にエコバックお付けしております」って、ロゴ入りの特大サイズなエコバックに入れてくれたよ!

…これから銀座に行くんだけど、コレはアリか無しか^^


因みに生徒会長と言っても、ブロッコリーが嫌いで腹黒い弟が居る方じゃなくて、乗馬が趣味で医者になるのが夢の人ですよー。

今日のお風呂

20090503194110
深夏は今夜、土○さんと混浴ですw


いやもう、このセンスに脱帽です…。混浴シールて…!!お風呂のタイルとかに貼れるシールかと思ったら普通のシールだったね。
しかもあやつ、照れ隠しかアタシに一袋くれた^^
混浴は出来ないけど、○方さんの残り湯(え、間違ってないよね?)ちょうだいしましたぁー!

久し振りに

20090503193333
深夏とオタク☆ツアーしたよ!超楽しかった!!やっぱり萌不足は体に悪いよねー。なんか青い袋のお店で買い物したら、シール沢山貰ったよ。

あ、後びっくりした事が!パ○ラ前でロケ中のは○な愛さんを見たよ!可愛かった~!手を振ったら振かえしてくれたし、深夏が「可愛い」って言ったらスタッフさんバシバシ叩いて喜んでたり、アタシが日傘さしてたから「紫外線対策大変ですよね~」って話しかけてくれた^^

いやー、秋葉原ってやっぱり面白いよね!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
