

先日

20090427165506
誕生日でした。
みんなメールありがとう!

写真は会社の同僚から貰ったプレゼント。
クマかと思ったらネコらしい…。因みにネパール生まれ。

マーマレード祭

20090420220056
1L位出来たんだけど、実は一切果肉が入っていない、皮だけのマーマレードです。そら腱鞘炎になりかけるわな!実際、切り終わった後に肘から下が固まって動かなかったよ。いや、動かせるけど、超☆激痛はしったよ。


で、なんで皮のみかというと、昨日まで代々木公園で行われていたアースディ東京と言うイベントで無料で貰ったからなんだよね。小田原の放置農園のオレンジで生絞りジュースを作るブースがあって、ジュースは有料なんだけど、皮は無料でくれるの。そりゃ貰うよね!頭の中は一瞬にしてマーマレード祭が開催されたよね。

で、出来上がりがコレ。良い色だわー。

名誉の負傷

20090420214536
ま、ただ単にオレンジの皮刻み過ぎて腱消炎になりかけただけって言う話し。

ああああああ!

最後のシ者だから渚カヲルたのかー!

駅前のパチンコ屋さんのCM流してるパネル見て、今更気が付いた^^


Enaさんに怒られそうだな。(可愛いから別にいいけど!)

大量の

20090419210830
マーマレードを仕込んでます

ビタミン摂取中

VitaminZ途中経過報告
スロースターターだからもうネタバレ上等で書きますんで注意!





とりあえず初っ端からの秘書登場にクライマックス☆ヘブンでしたよね


千聖と慧(もちろん瑞希狙い)のパーフェクト、ドリーム、ノーマルを見ましたー!
千かわゆー!!学校に住むなんて!天と坊ちゃまがこぞって池に魚放流とか。
でも今回のシステムの□ボタンが秀逸に面白くて!特に後半は千の土佐弁聞いてオノDの聞いて身悶えたよね。(DGSで散々いじられた土佐弁だったけどちゃんとしゃべれてた!)

まぁ、とも君ファン的に特筆すべきはカモミールティーですよね^^
思わず革命読み直した^^


慧は慧自身じゃなくて一と瑞希が格好よかったんだよね!一のトラウマえぐるゴロちゃん可愛かった(笑)。合宿で慧を叱る瑞希とかおまけイベントでのトゲー卒業発言とかやっぱり瑞希はかわゆい。体育祭であいかわらずみんなが探しまくってたのも笑えた。


後、天の1章だけやったんだけど、スタディイベントのB6の可愛さにニヤニヤしっぱなしでした。ゴロちゃん気合い入れて髪盛ったとか爆笑。後、Zのゴロちゃんは声が瑞希風に言うなら『悟郎』なんだけど、天を騙す為に『風門寺』に声色変えるのが可愛いかった(笑)。


月末試験の問題があらぬ方向にマニアック化していて困ったよね!テニプリとかわからん!坊ちゃまの出す国語を間違ったときの屈辱感が半端ないし、キヨは読み上げ待ってると考える時間無くなっちゃうし、瑞希発音良いから真田の「りっすんとぅーみー」がやけに懐かしくなるし。


早く全員プレイしてアペンド見たいのだわ!



そして始めてビタミンのイベント当選しました!神様ありがとう。去年あんなに頑張ったのに当たらなかったあのビタミンイベントですよ!トリちゃんユズルちゃんと行ってきます!
今年の夏はサクラのショウも無いし、寂しい気持ちで一杯だったけど何とか乗り切れそうです。とも君の生歌と初☆生C(生で見るヒロCの略)が楽しみです。

毎週通っていたパティスリー

20090418181310
ここも改装してた。ここのミルフィーユが大好きだったんだけど、なんかマイナーチェンジしてクリームが少し変わってた…。美味しいのは変わらないけど、ちょっと残念。
後、女は雇わないって主義だったのに、女性スタッフが居たのにビックリしたよー。時代は変わったのですなぁ。

久し振りに

20090418180835
吉祥寺に来たら色々お店が入れ代わっていてびっくりしたー。超通ってた家具屋さんが無くなっていてショックだわー。


フィンランドテイストのカフェでみきちゃんとランチしてきた。夏にはママになるなんて時が経つのははやいですわー。
皮付き輪切りオレンジのコンポートが入った紅茶がメッチャ美味しかったー!ボンヌママンでこうゆう瓶詰売ってたよねたしか。買ってみようかなー…。


しかし旦那さんがモンハン飽きたらニコ動にハマってるって親近感^^

編み物あみあみ

20090417220055
冬にはまってニットシュシュやポンポンを編んでたそよはるさんは春になっても編み続けてます^^
あ、糸はウールじゃなくてリネンとかコットンになりましたが。

この間、トリちゃんと買い物行った時に見たニットのヘアバンドが可愛ゆかったので、早速つくってみました。余り糸でお花も編んで付けようと思います。



あー、編み物も良いけど本当はミシン使いたいー!

おしおき

やってしまった…!勘違いでスタイリストさんとの待ち合わせ時間に擦れ違ってしまった…。直ぐさまスタイリストさんとアトリエとプレスの方に電話して謝ったら、皆優しく許してくれて逆に泣けた(・_・、)

罰として今日のランチはキルフェ抜きにしますた。

明日はミスしないで頑張るー。おー!


後なんか、会社のお菓子係になったよ。

4月に入ってから

20090413121959
全然blog更新してないのをトリちゃんに怒られたー。
昨日は仕事終わりに待ち合わせてトリちゃんと軽く(トリはがっつり)ショッピングしたり、大阪ってか京都の打ち合わせしたり、大量に山積みされたキャベツの写メ撮って「アダチ刑事が!」って騒ぐトリちゃんを生暖かい目で見たり、きゅうちゃんやとも君の話をしたり、だいさくのBDイベの話を聞いたりと、まっこと楽しい夕御飯でした!

写メはBDイベのクイズね!わざわざ持って来てみせてくれたw超コアww


ビタミンはすでに摂取開始してて、長い日記書いたのにきえました…。千と慧(瑞希狙い)はテストとアペンド以外コンプ。
詳しくはまた書くよ!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
