

あああああ

20090328160010
発売したよね、知ってるよ!お家にちゃんと 届いたもん。でもいかんせん仕事が忙しくて開封する時間が無い…!

悔しいからケーキでビタミン補給したお^^
代官山勤務はランチがキルフェですよ。最高だわー。


うう、千聖に会いたい瑞希に会いたい。

届いたー!

20090324152453
ヘッドフォンで聞きたいと思います。
死亡確定ですよね

デザート

20090321142547
ここのランチに付いてくるマンゴープリンの濃厚さは異常(´ρ`)
たまに杏仁豆腐だとがっかりする…。

因みに今日は烏龍茶を頼んだら、蓋を開けたら明らかにジャスミン茶だった^^
わぁ、良いかほり!


…美味しいからどっちでも良いんだもん

おいちい

20090318170701
夕飯じゃないよ、今からお昼御飯だよ^^

本格的なプーアール茶ってはじめて飲んだんだけど、本当に黒い!さすが黒茶!!しかし美味しいィィィ~!!

かかかかわゆーい

20090315111239
これ、お尻バージョンも売ってたんだ…!

ビタZが楽しみ過ぎて図書館のDVDを買おうかと思うんだけど、それはもはやビタZが楽しみと言うより前野さんが楽しみな感じで、まぁ、うん、察して下さい。
もちろん瑞希も楽しみ。早くビタミン過剰摂取したい(´ρ`)


あ、向かいに座っている高校生カップルの男の子が鞄からボックスティッシュを取り出して鼻かんでる(笑)。ポケットティッシュじゃ足りないよね、わかります。そんなアタシはようやく一日ポケットティッシュ一個で済むようになった風邪ひき3週間目。

タイマニ

20090314143017
休みが取れなくてこの間のタイマニ行けなかったから、サクラ不足も甚だしいわけで、気が付いたらスタバで桜のタンブラー買ってた。

いい加減ラストショウのDVD開封しようかな…(案の定、予約して買ったのにラストなのが悲しくて見てない)

ひゃっほぅ

20090307010523
パチンコだとぅ?深夏から聞いてびっくりしたわー!!
近所のパチンコ屋の前にでっかいポップがあったからパチリ。


あああーコスしたいー!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
