

食べても食べても

20090219215617
お腹があんまりいっぱいにならない!妊婦さんってこんなかんじかしら…。

新じゃがでシチュー作ったら、余りの美味しさに止まらない(´ρ`)

画像は朝ご飯なホットケーキ。メープルシロップがなくってがっかり…。買ってこなくっちゃ!!

MUJIランチ

20090218182739
なかなか美味しかったよー。予約席プレートが可愛いかったからパチリ。Smileだって!


先週からずっと会社で座学やロープレやってるんだけど、なかなか面白い。講師の方々も話し上手だし、凄い為になったよー。ただ、かなりな過密スケジュールだったので、仕事終わって家に着いたら即ご飯、お風呂、眠りの海へダイブ!って感じで夢も見ずにグッスリだったー。
今月末忙しいのに、仕事に慣れていないので皆に申し訳ない…。迷惑かけないように頑張る!


しかし、付き合いの外食が増えて財布がペラッペラだよ!

帰宅したが

20090211224624
相変わらず停電中で、業者待ちです。
ロウソク生活。

隣の席の

男の人がおもむろにノートパソコンを開き、ようつべで北斗の拳を見ている^^

お家に帰るまで待ち切れなかったのか…。

停電

今日の朝、テレビとヒーターと電子レンジとトースターとドライヤーを一緒に使ったら、ブレイカーがパーン(^0^)/てなった!

あわててブレイカー上げに行ったけど、落ちてなかったので、アレこれってショートしたかしらと冷静を装い、電気会社に電話したら作業に1時間かかるって言うから、断って生乾きの髪のまま中途半端なメイクでお家出て来た!なんてこった!!

トースターにはメロンパンが、レンジにはスープが入ったままなのを今思い出した…。てか、冷蔵庫が!!アイスは入ってないけど、鶏肉が入ってるのにー!!


そんな訳で、お家に帰るのが若干怖いです…。

ビタミン過剰摂取推奨

VtaminZのOPムービーが公開されたよ!!
キャラもB6以外は見れるようになっているので、是非↓をクリックして見て見て!!

キラキラココキラキラ
(いきなり音が出るので注意!)

前野さん超イイ声だわー!因みに「雨の~」のトコからが前野さんパートになりますよ。
はやくサンプルボイスも公開して欲しい!!テンション上がるわー。

ほら、こんなイイ声なのに御本人、超☆ヘタレなんだよ!もう、萌えるしか!

どうしよう!

隣席のカップルの男の人、ジーパンのチャック全開。言った方が良いのかな^^
でも、今日暖かいから開放的な気分なのかな?とかおもってたら、隣の女子高生が、声オタトークはじめた^^

今日はいい天気ですね

限定

20090205150021
セブンイレブンの大田区限定シュークリームなんてものが売っていたら、そりゃ買ってしまうでしょう?

お味はミルクの味がハッキリしたクリームが特長でしたよー
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
