

ナイフの柄が

20090131200934
これはどう考えても、サンジの眉毛

えー…

20090130210919
ニットキャスケットにミツアミおさげだったのにな^^

モリモリ

20090122233756
昨日食べた五目かたやきそばー!年下のコにゴチになりました^^

しかし、胃がそろそろアッサリ野菜たっぷりなモノを欲していたので、今日はお家で豚肉のゴボウ巻きと大根のサラダ。サラダが美味しかった…!

財布に温もりを!

20090121120417
連日の外食で財布が寒いそよはるです。
お酒を飲むと9割りの確率で具合が悪くなるから、飲み会には殆ど行かないんですが、今月はこの職場が最後なので頑張って色々行ったら財布の中身が…!飲み会ってお金かかるんだね…。

ビールサーバーも、こんなタワーなのが机に運ばれて来てびっくり!4L入り!!

たのしー

20090119231558
ああ、やっぱりぷよぷよおもしろいー
ただ、ぷよ通以降のルールが良く解らないので、途中シェゾに負けたのが悔しいです…。サーチライトってなんだよ!

きゅーちゃん出てるしね…。イロモノキャラだけどね…(´ρ`)

わーい

20090118234545
かさいと仲野に貰った!
ぷよぷよは神ゲーだよね、昔コンクラに入ってたくらい好き!!
塊魂はやったことないから不安だ…。仲野の超オススメゲーなんだけど、くれたのはかさいだよ(笑)。

仲野にはビタミン貸した!さて誰にはまるかしら…。ゴロちゃんとかかな…。たーのーしーみー!!

わー

トリちゃんと話し込んでいたら、店内お客がアタシ達だけになってた!

ラ・メーン友の会

20090115191901
トリちゃんとロクんこ達とラーメンを食しております!!うまし!!

うえええええ???

PS2のイース3,4のアドルの声が織田さんって本当ですか!
やー、そりゃー、もう、
すっごくやりたくなるよね^^

織田さんって本当に意外な所でお名前見るわ~!じゃんくしょんの遥都もびっくりしたけどね…。

あけてますよね!とっくにね!!

0108.jpg

今年は喪中なんだけれども、ご挨拶はせねばいかんですよね!

実は、昨年最後の記事から風邪で寝込んでましたよー!38度越えの熱でました。アハ。
もー、深夏に「アタシ3日までそっちに居るから、新年会しようよ!!」と言っておいてこの体たらくですよ。無念。
カタギのトモダチにも声かけてて、「初売り行こうよー!御飯食べに行こうよー!」と誘っておいてこの体r(ry

本当にずっとお布団の中で寝てました。大晦日はそれでも「朝起きたらスッキリしてるに違いない!」と思い、風邪薬飲んで、ガキ使の笑ってはいけない~を見つつ寝たんですが、朝「?アレ??今日暖かいなー、しかし喉が痛いなー。んんんん??頭イタいな??」って思って、「午前中は薬飲んで寝てようかな?」って養生したのに、お昼起きたら「アレ??今度はすっごく寒いな?」って思って体温計探したらまさかの38,6度でしたよね。本当に、元旦はずっと寝てた。

2日も箱根駅伝見ながら、頑固に38度以下にならない体温計と睨めっこしてまいた…。
そしたら柊も風邪っていうかインフルエンザにかかってた(笑
そしてトリちゃんも風邪ひいてダウンしてた!しかもこのコ、冬の祭典2日目の日記で

>帰りの国際展示場駅でSはる先生らしき人を見かけて座る時確認しようと思ったらまさかの車両別れで確認できなかたwwww
ベベアンのコートと鞄できのこの鞄にベレー帽とかそれっぽすぎたんだけど…ww


って、書いてた。声かけようよ^^


そんな感じで、新年一週間は死んでたわけでですが、今年は攻めの一年にしたいと思っているので、一切自重しないでガンガン行きます。で、とりあえず今月末から来月あたりは私生活が忙しいので今まで以上にネットから消えるかと思います…。アーレー?
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
