

トリコちゃんが

20081130180059
好きそうな(ヘブンな意味で)ピアス。

ご無沙汰です

いきなりこんなに寒くなって体が付いていかないんだ…!

VitaminZ、B6の全身図出ましたね!!!!!!!
なんか、瑞希だけ違うゲームのキャラみたい…。なんかファンタジーっぽい。そしてあの髪はどのくらいの長さなの?
ってかトゲーが居ない!トゲーが居ないよ!!!なんで????あの左手の中に居るとか無しですよ(苦笑)。
瑞希と慧はどんな風にからむのかなー。てか、担当教師の教科をそのまんま引き継ぐのね。でも、どう考えても坊ちゃまの国語は無理があるだろう…!そしてみんなの微妙な身長と体重の増減が気になって仕方ないわ。瞬の体重が減ったのは髪を切ったから?
そしてゴロちゃん超かわいい…!なにあの衣装!!!ピンクなのは悠里意識かな。本当にアレかわいいから誰か着ませんか。アタシ作りたい。でもイラッとするぐらい胸元の構造解らないw
Zの発売たのしみだー。

ちなみにビズログにゲムショのイベントのレポがちっちゃく掲載してあったんですが、前野さんの扱いのひどさに泣けた。顔半分で切られてるとか何事。編集者を呪おうと思います。





拍手、沢山有難う御座います


実は写真とかそこそこレタッチし終わってるんで、早ければ月曜日あたりにゲムショはアップできそうですよー。

後、(アタシ1人が)待望の前野さんについての拍手くださった方が…!本当にこのブログ読んでいる人で前野さん知ってるのトリコちゃん以外居ないと思ってたので、本当に嬉しいです。M野がイヤなのはそうゆう理由かもしれませんね!もう、本当にかわいいですよね前野さん。図書館ラジオでのたつに秘密をばらされて「バカやめろよ!」とキレるも「まぁ、いいけど」って直ぐに許してしまう、ヘタれ加減が大好きです。(別に誰も聞いてない)


パチパチのみの方も有難う御座います。(オタクとして)生きる糧です。


明日はナカノと「第二回ザックス・フェア」の開催なので早く寝たいと思います。
ってか、ナカノがアタシの部屋に来たいって言うから理由を聞いたら「ザックスグッツを眺めたり缶をもらったりしたいじゃん」って言われたんですが。(参照記事)


何度も言うように缶(ポーション)はあげません。

自己主張激しい

20081116022840
ドロップ。見ればわかるよー安心おしー。

これ、先日のD3オンリでお買い物した際、サークルさんがくれた袋に入っていたものです。
オレンジは清春カラーですよね。今、爪がちょうどそんなカラーリング(パールホワイトにオレンジとイエローゴールドのランダムドット)なのでコラボっぽく撮影(苦しい)。

しかし変な時間に目が覚めてしまった。

今日は結局、体調不良で引きこもりと言う情けない事になりました…。プリキュアの映画見たかったよー。
仕方ないから動画サイトで図書館戦争とかクラスターエッジとかみてました。クラスターは本当に1話しか上がってなかった…。カールスが見れただけでも良かったですが、1話にフォン出てこなかったwてかアゲートとベリルのあのシーンのエフェクトなんぞww

よし、寝る。

どちらの前野さんをお探しですか?

朝、偶然駐車場で一緒になった先輩と後輩3人で歩いている最中、うっかりビタZの事(主に千聖というか前野さんの事)を考えていたらいきなり「そうおもうでしょ?」的な同意を先輩に求められて、曖昧な笑顔で返すしか対応が出来なかったそよはるです。今日はいい天気でした。

本当に早くD3さんはZのオフィシャルHP開設してください。千聖はどんな前野さんの声なの??低音のが俄然好みなんだけど!前野さんの低音の怒鳴り声が好きです。超良い声なんだ…。

前野さんつながりなんですが、先日、TVのニュースで図書館の本を平気で汚したり、切り取ったり、書き込みしたりする人が増えているってゆうのを見ました。しかも、注意されたら「税金払ってるんだからいいでしょ」みたいな言い訳するとか。もう、そんなやつ郁に背負い投げとかされちゃえ。でそんな郁を怒鳴る堂上教官とフォローする小牧教官と、ギャアギャアしてるのを横目に見つつ、犯人を連行する手塚と柴崎とか考えたら楽しかったです。


そして、最近このブログの検索ワードのトップが「前野」もしくは「前野さん」です。「前野智昭」ではなくあえて「前野」。えっと、皆さんが探しておられる「前野」はアタシの好きな低音ボイスが素敵なのに、ラジオで毎回たっつんにイジられて、番組の打ち上げの後、ウチの鍵を無くして家に入れなかった「前野さん」で合ってますか??(爆笑)
いや、本当に、どうせならフルネームで検索かけようよ!!!世の中には前野さん一杯いると思うよ…。
なんなら「M野」で。ってかなんでM野はイヤなのにMは良いのかがわかんない…。

拍手画像の変更

73,2-11


拍手画像を交換しましたー。今更ですよね。
最近同じ時間にパチパチしてくれてる人は同じ人かな??有難う御座います。
6日の連続拍手もアリガトーゴザイマス!10回もあんなショボイ画像で申し訳ないです。


画像 ハーメルンのバイオリン弾き ハーメル/そよはる

で、昔のフォルダからこんな写真出てきたので貼っときます。多分4~5年前かと。
解りずらいけど、コレ雪山の上に乗ってるんだよー(もちろんイベント会場です)。
ほら、彼は高い所好きだから登ってみた^^

温泉旅行。

20081110194217


いつものメンバーで温泉合宿!
月岡温泉に行ってきました。残念ながら湯煙旅情サスペンスにはならなかったけど^^

行きの車の中からずっと魔女宅を皆で鑑賞。ジジのカワユさに身悶えたり、皆がマーサ(ニシンのパイのおばあちゃんのおウチのお手伝いさん)のことを「ばーさん」だと思っていたとかに驚いたり、かさいがまさかの「トンボの声優さんって誰?」発言をしたり(皆さんご存知かと思いますが、モチロン山口勝平氏であります)、楽しかったです。途中、りょーちゃんが靴下忘れたというので、三条のジャスコでお買い物。雑貨屋さんのシュシュが可愛かったので、急遽皆でニットシュシュを製作することに決定(この辺の乗りの良さがアタシ達の良い所だ!)。ダイソーで思い思いの毛糸を購入。

旅館について、ひとっ風呂浴びてから今回の合宿メインイベント(?)、ニットシュシュを製作。
編み物苦手2名はポンポンを製作してヘアゴムにしましたー。コレが思いのほか可愛いんだよね!
本当はゴムの周りをグルッと細編みしてから長編みするんだけど、皆めんどくさがると思って(アタシが先生役)、いきなり長々編みでグルッとやったけど可愛いのが出来たよ!ポンポンももっこりしてて可愛かったv
写真のは長編みの次に鎖編みでレースっぽく仕上げたの。
夕御飯食べた後も一杯やりながら皆でアミアミ。結構やりだすと夢中になるよね。


途中、寝る前にYをコソコソとプレイ。苦手なジャンルが残ってきた…。
瑞希が可愛いんだけど、トゲーをフーフーしてあげる肺活量が今ありません(風邪ひき)。
とりあえずぼっちゃまはコンプ!うおー、たっつんの舌足らずボイス…!


夜中はかさいの意味不明な寝言を小耳に挟みつつウトウト(旅先で熟睡できません)。

朝御飯、みきちゃんと御飯3杯お代わりした。旅館の朝ごはんって美味しいよね…。

かさいオススメの笹団子を買って、ミキちゃんとお別れしてから弥彦神社に。
紅葉綺麗だっだー!りょーちゃんオススメの温泉饅頭を買って(超、美味しかった…)、
おみくじ引いて(初めて大吉ひいた!)、後部座席でウトウトしてたらあっと言う間にお家に帰ってきてしまった。はやー。


来年は何処で合宿かなー。

か、風邪ひいたー!!!!

喉からきたっぽいです。今年の風邪は喉風邪なのかなー。ゴホ。



今週末は温泉旅行なので早く寝て治さないと!のど飴なめてマスクして残業なんかしてる場合じゃないのだわ!

再来週は延期になっていたダイ大あわせって思ってたら、またしてもおウチの用事が…!そりゃ、一番身軽で東京に詳しいけど…!ちょっとカンベンして欲しいのだわーコスプレがいい加減したいのだわー。どうやったら回避できるかな…。

その次の週はナカノと第二回ザックス・フェアを開催してきまっすvvエヘエヘvvvvこの間また電話で熱く語ったんだけど、ほんと可愛いですよねザックス。大好きだー。


温泉旅行中に車内で鑑賞する面白いCDもしくはDVDを持ってきてと言われて、真っ先に思いついたのがモチロンVitaminXのキャラソンとフルバーストだった訳ですが、あたし1人が面白いだけで終了ですよね。わかります。

Y、幕間の永田がすっごいかわいいですよね!(何でトイレなのかはあえてスルーで!)。一番最初に見たのが翼が扉をあけるのだったから、「次は誰が覗きに来るのかな!?」と間違えた期待をしてしまいました…。しかし、あの翼の笑顔が絶妙で好きだ…。

連休ダイジェスト

vk1.jpg


前夜☆
届いたばっかりのVitaminYを鞄に詰めて上京。

1日目☆
おウチの用事をすませてから、お気に入りのお洋服のショップが限定で銀座の某百貨店に出店してるのでお買い物に行ってきたよー。新作沢山あってテンションあがったvv袖がモヘアの飾り編みになってる(しかもパフスリーブ!)カットソーを買ってきた!いつ着ようかな~vv
その後、気になってたファンデーションを試しに大丸に。なかなか良い感じだけどちょっとしっかり過ぎるかなー。もう一段階薄付きのも試したいなー。
Yはとりあえず瑞希クリア!ミニゲーム苦手だから(サクラで本当に苦労したんだよね…。)、下画面しか見ていません。上画面見る余裕ないwきっとちびキャラ達がわきゃわきゃしてるんだろーな…。

2日目☆
親戚の集まりだったんですが、通称『御寿司屋のおじちゃん』の若かりし日の写真を見せてもらった!海軍だったらしいのですが、「ちょ、これなんてゆう乙女ゲーですか?」って位、おじちゃんが可愛くって新次郎の様でした…。白い海軍服がかっこよかった(白黒写真ですが)…。
夕方ちょっと時間があったので、ずっと欲しかった黒でローウエスト切り替えのワンピースを探しに出掛けたんですが、なかなかいいものが見つからず…。カッとして成城石井でパンプキンプリンとチーズ買って帰りました。プリン濃厚で美味しかった…。
Yはゴロちゃんとキヨクリア!えーと、ショウちゃんのスチル、何であんな事(タッチする場所)になったの(笑)。

3日目☆
D3オンリに行って来ました!30分だけ(短っ)!!!でも列が会場外に出てて、何か繁盛期の三都の様でした。ミズユリのアンソロと、お気に入りサイトさんの所で御本買って差し入れ押し付けて(しかも全然ビタミンと関係無いもん持って行った!直江が好きらしかったので、トリちゃんオススメの愛と義の種w地元万歳)、ビタミンサークルさんだけざっと見て速攻で帰ってきた!一応カメラ持って行ったけど、30分で着替えて出てくるレイヤーさんなんて早々居ませんよね。知ってます。

午後、お家に散々放置していた長物(例/ロトの剣、ライブの杖)を車に積んで帰りました。
Yはナナクリア。

こんな感じで過ごしてました。正直かなりグッタリです。体力無いな…。
本当はD3オンリはトリちゃんとあわせの予定だったんですが、トリちゃんのお仕事の関係で断念。ってかアタシも30分しか居られなかったからどっちみち無理だったって話。



ではYのハジメルートやってきます!


画像 清春/トリコ ゲムショでの!トリちゃんのキヨ好きvvそういえば、最後の方にフードかぶった写真撮らせてもらおうとしたら、間違えてフードの紐と模様を一緒に縫い付けてしまったらしく(アタシが)、かぶってもらえなかった…ショボン。はやくリベンジしたいんだぜ!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
