

足りない

20081028211447
ラーメンじゃ物足りないからデザート食べに来た!

いただきます!

20081028202104
とんこつオプションこってりスープ!

寒すぎるー

急激に冷え込んできたので、トリちゃんとラーメン食べに言ってくる!

とんこつ背油コッテリ系が良いなぁ~。
早くトリちゃんの仕事が終わればいいのに!ぶるぶる。

ビズログに何かビタYはクリアすると幼少期が見れるみたいな情報がのってるっぽい…?ので
それも詳しくトリちゃんに確認する!


しっかしほんとーに寒い。

ロクたんからのばとんー

自己紹介バトン
・貴方の本名は?
 某ゲームの主人公と同じ姓です。地元の地名に多く使われていますが、同じ姓の方にお会いしたことが一度しかありません。
 名前はいたって平凡です。高校の時はクラスに字違いで同じ名前の子が3人いました。
 
・何型ですか?
 Aにいつも間違えられるO型。

・動物占いは?
 あー、えー、覚えてない。

・家族構成は?
 父母兄
 
・貴方はどんな顔?
 黄色人種系の外国人に間違われます。100パーセント日本人です。

・恋人は?
 こっちから電源を入れないと会ってくれないのが悩みです。
 そろそろ自主的に会ってほしいな!(腐ってる…) 

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 人間中身なんだぜ!
 あんまり外見の好みって無いなー。髪は短い方がスキ。

・一番好きな歌手は?
 一番って…うう~ん。
 ゆずの厚ちゃんの作る曲が好きです。泣ける。

・貴方の部屋は?
 カオス!
 最近貸していた超人ロックが一気に返却されて、本棚がパンクしました。

・携帯は?
 dokomoのSH901isもう充電も直ぐ切れるので、いい加減買い換えようと思っていたんですが、
 電池パック変えたら快適なんで、まだこのコ頑張れる!って思ってます。

・ナンパされた(した)事は?
 父親世代に人気あります。
 あ、レビュウショウの帰り、深夜にされた!車で近づいてきて声をかけられたので、道でも聞くのかなって思ってたら、「美人だったので、つい声をかけてしまいました。よかったらお茶とか行きませんか?」って言われたよ!お前は暗視ゴーグルでもかけて車運転してたのかよ!!こんな真夜中に街灯だけで顔の美醜が判断できるってお前日本人じゃないだろ!視力サンコンさん並かよ!!

・物を盗んだ事ある?
 2次元の麗しの君のハートを盗むにはどうしたらいいですか?

・マイミクに親友はいる?
 親しい友はいるよ!

・短気?
 どうかな?良くも悪くもマイペースだな。

・SとMどっち?
 Sですね。言葉で攻めるのが好きですね。

・コスプレ好き?
 オタク的本業です

・人生の教訓になった本は?
 冴木忍さんのメルヴィ&カシム「未来は君のもの」を多感な時期に読んで泣けたよ。

・回してくれた人はどんな人?
 一番付き合いの長い幼馴染。
怒ったトコ見たこと無い温和なコ。頑張りすぎてないか心配。
絵柄に人柄でてます。癒しボイス。歌が上手い。絵も上手い。抱きつきたい。(あ、本音漏れた)
 
・回してくれた人の色は?
 
 こんな感じ?スモーキーブルーと鶯色

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
 
黒:トリちゃん(いっつもモノクロなフッション
白:
赤:ヨウちゃん(赤ウイッグ似合いすぎ
青:バンビちゃん志乃さん(ifの軽高の制服のイメージが強いんで
橙:菊菜ちゃん(ジェミニ!
桃:リーファたん(この娘の周りにはお花が咲いていると思うの!
黄:
緑:毒りん(私服のイメージ
紫:深夏(言わずもがな

白と黄色がなー。誰かなー??
気が向いたら答えてやって下さいな


因みにアタシはロクたんイメージからすると緑らしいんですが、
どっからきたイメージなのかさっぱりわからんです。
うーん、うーん、緑??


秋ですね

1026.jpg

随分と寒くなってきましたねー。ニット帽を2つも買ってしまったv後はじめてアフガンストール買ってみた!以前トリちゃんのお買い物に付き合ったときに気になってしまったので。上手く使えるかしら??(そういえばその時のトリちゃんのコーディネートが珍しく男の子っぽくって、気になってたら「今日はマモっぽくしてみたの!」って笑顔で言われました。確かにマモっぽかったよv)

後、4年ぶりにヘアカラーをした!ずっと黒だったからなー。


そしてさっきまでゲムショの写真レタッチしてたんだけど、ホント1日目の写真ひどい。カメラの設定なってない…。折角のP4とWリーダーがぁぁぁぁぁ!



画像 PERSONA4 主人公/深夏
眼鏡がね、ちゃんと蔓の部分に模様が入ってて凄いんだよー!

だめだ…

20081025095955
やっぱり紅茶は自分で煎れたほうが美味しい…。香料だめだ…。と思った病院帰り。

がくぜんとした…

うーわー、サイトの更新が6月で止まってた ん だ …
うん、頑張る。

最近ポチポチ拍手(サイトの方の)が増えてて嬉しいです。ありがとうございます。
で、あんまりにもサイトが動いてないので、ブログの方にも拍手あった方が良いと言われて付けたんですが、あのボタン可愛くないなー。

今更ながら

ハリポタの謎のプリンスを職場の方から借りました。
そんなわけで結局図書館には行ってないのでした。

しかし字が大きくって何か不思議だな~と思っていたら、あ、そっかコレ児童書だったと思い出しました。


先日選挙へ行ってきたのですが、投票所のBGMが底辺ラジオのEDと同じだったので、
笑いを堪えるのに必死でした。
思わず投票用紙に今日の下ネタとか書きそうになりました。嘘です。


紅葉の綺麗な内に夏目のロケとかしたいなー。

あれ?もう解禁??

20081019204801


某誌にバカ教師B6って書いてあったよ…?
あれれれれ。まいっか。

で、フルバーストEvo見たので5年後B6をなめる様に見たわけですが!瑞希の担当がP2慧だった!!天才だもんねぇ!那智の担当がキヨだったのはちょっと笑ったけど。全身は見れないのでシルエットだけだけど、ゴロちゃんミニスカっぽいよね?!しかもピンクの眼鏡可愛かった!そして瑞希のサラサラストレート…。どれくらいの長さなんだろうか…。そんなに嫌いじゃないよ…。

しかしDVD、だいさく80%カットされてるんだけど何事…。新曲1人だけ歌ってないし、その代わりのゴロちゃんのメッセージも謝恩会は全カットって、ようは謝恩会は殆どカットだよね。たっつんも一部カットされてるよね…。なにやったのこのコ達…。何かだいさくちょっとテンションおかしかったのも気になるなー。具合悪かったんだろうか…。きゅーちゃんがスッゴイフォローしてたのも気になる。(そういえば、忌引きしてたって言ってたのこの辺だっけ?そのせい??トリちゃんに聞けば分かるかな?)

たっつんは本当にイベントで頑張るコだよねぇ。卒業式の禁断ロマンスでの衣装が翼の夏私服イメージ!前回に引き続きサングラス投げ!おなかチラ見せ!眼鏡新調!永田ドゥリンクだ!
オノDが謝恩会の禁断~で、ピンで前髪上げたのがちょっとクリティカル。

三宅さんが本当に甘酸っぱくって良いですね。甘酢っぺぇ…。
しかし、前回と違って出演者が多かったので消化不良気味感は否めないなぁ。
LOVE&STUDYで全員の話が聞きたかったし、HRもまたやってほしかったなー。

とりあえずもう一回見てきます。



あ、体調戻りました!そしてまた悪くなりました!昨日からずっと胃が痛いんだよねー。でも元気!胃以外は元気!!
オーデュポンの祈りが読み終わってしまい、未読の本がなくなったので明日あたり図書館に行ってこようと思います。未読の本が無いとソワソワする…。伊坂さんの違うの読んでみたい!
本当は本屋で買いたいんだけど、本棚パンパンでもう本増やすの極力避けたい…。漫画は図書館無理だからせめて小説はね…。小説って買っても読み返すのって1年後とかなんだよね、だったら1年間保管するより借りた方が良いかなって。買っても誰かが貰ってくれれば良いんだけど(そしたら読みたくなったら借りれるし)、小説読むのってアタシの周りトリちゃんだけなんだよね…。


写真を編集しようとすると強制終了をくらって先に進めないんだけど…!
ゲムショの写真はやくあげたい…!

届いた!

20081017194312
この自重しない送り状がD3Pクオリティですよね、わかります。

D3さんから

20081017182506
フルバーストEvoのDVDを今日必着で送ったよってメール来たのに、まだ届いてないよー!!
はやく見たい!!

画像 ゲムショ1日目、P4な深夏とEnaさんとザックスなワタクシ

アタシの右腕の血管凄いですね。採血しやすそうだよね。しかし実は健康診断のときいっつも血管は出ても血が出ないんだよ(笑)。

ジェラってココロが超キュンキュン

1015.jpg


ゲムショ2日目にトリコちゃんと行って来ました!
お目当ては勿論ビタYのトークショウ!何とか見ることができたよ~vv
ビタYの試遊もしてきたんだけど、まぁ、うん、ミニゲーム集ってこんな感じだよね。うん。
ただストーリーありなので、チョコチョコ挟まる小話が見たいので買うと思う…。
ってか並んでる間にD3さんの必死なラブマジの売り込みに吹いたw
クリアファイルとボールペン貰ったよ!トリちゃんは「アタシのケータイじゃ出来ないんですけど」ってスタッフさんに言ってた(爆笑・ちなみにアタシのケータイも非対応)

トークショウは岩崎Mがポペラ頑張ってたよ!前田さん殆ど喋らないしね。
頑張りすぎてまだ喋っちゃいけない情報まで喋ってたwwけど、きゅーちゃんがネットに書いちゃダメだよ!って言ったので書きませんよーフフフ。

たっつんときゅーちゃんでビタYの試遊をやったんだけど、たっつん何故か全然出来なくって、翼にしっかりしろと怒られてた(苦笑)。
その後、ゲムショ特別版ビタスピードで翼と瑞希しか出て来ない&CV抜いてある仕様になってて、即興で2人がアテレコするって言うトンデモ企画があったよ!
しかもタッチペンで2人をビンタするっていうドSゲーム(爆笑)。
そしてきゅーちゃん、翼には容赦なくビンタするのに瑞希に超手加減してたww
ビンタ後の一言できゅーちゃんが「先生…、大好き」って言ったらたつが「叩かれてスキとかどんだけMだよ」ってツッコみつつ、負けじと「担任!」って言ってたww会場絶叫www

その後Zの紹介あったんだけど、
ね、
もう、
びっくり。

自由とひろC!

ってかひろC!!

トリちゃんとキャーッてなった。
会場もキャーってなった。

前から出たら面白いよねって言ってたのに、本当に出た!!
後、理事長が本当に悪役みたいでビックリした。岩崎さんが「良い人なんですよ」って言ってたけど未だに信じられないなぁ…。だって何かビタミンていうかヴァンキッシュのキャラみたいだったもの…。

で、その後にKennと前野さん登場。そしたらたっつんが新キャラに嫉妬してて可愛かったです。
そして前野さんにガンガン突っ込むたっつんが某男子寮でした。


なんか2人ともキャスティング知ったの最近(前野さんにいたっては3日前w)だったらしく、発表内容にイチイチ驚いてたのがウケた。主題歌を2人で歌うのも知らなかったらしい…。

今の所はやっぱり千聖が気になる!
後、きゅーちゃんのフードにちょこんと入っていた、トゲー(試作)も気になる!ぬいぐるみっぽかったよ!


結局コスはトークショウ後に30分くらいしか出来なかったんですが、沢山トリコちゃんのキヨを取れたのでまあよし。可愛すぎる。あの良く解らんバッシュ的なスニーカーを良く作ったよ!!

更衣室に行く途中に忍たまDSの試遊があって、空いていたので2人でやろうとしたら、ちびっ子に先を越されてがっかり。でもシールを貰ってきたよ!でもそのシールに土井先生が居なくてそよはるさんはおかんむりです。利吉が居ないのは諦めるからせめて…!


まあ、そんな感じでやっぱりTGSはツバサ・グレート・ショウタイムでした。(無理やり纏めた)

で、実はこの日朝からちょっと顔がはれてて、睡眠不足のせいかなーと思っていたら、鼻の下がピリピリしてきて、アフターでは顔全体が赤くなってて何だろーと思ってたらね、翌日には顔全体がかぶれたみたいに腫れて、熱がでてた…。しかもお昼くらいには喘息も出た…。本当はサクラの原画展見に行く予定だったのに、仕方なくPSPに入れたGAM。を聞きながらおウチに帰りました…。なんだったんだろ?今は大分治ったけど、やっぱアレかな?

ビタミン補給イベントで過剰摂取しすぎたかな?

(イラッとしていただければ幸いですv)


画像 VitaminX 仙道清春/トリコ

続きを読む

おはようございま

20081012063508
何がガッカリって、自販機にまだあったか~いお飲みものが無い事だよ!

寒い…

幻水 2主/志乃さん 坊ちゃん/バンビちゃん
昨日のゲムショでのWリーダー合わせ!!

TGSは ツバサ・グレート・ショータイム

トリちゃんが前野さんを知らないっていうから超私信
前野智昭さんは図書館戦争でたっつんと共演してるよ!堂上教官だよvv
アニメイトWEBでまだラジオ聞けるから、1話だけでも聞いてみて!!
底辺ラジオ的に本編知らなくっても楽しめるからvv

http://www.animate.tv/digital/web_radio/kanto_tosyokiti_man.html


たっつんのハイテンションをお楽しみください。


というか、誰か、誰か図書館戦争見てなかったのかな…?
まだようつべに全部落ちてるから!見れるから!誰か見てみませんか…。
堂上教官がカッコいいですよ…!
中の人が好きな人の為に声優さんも書くと、
たっつんのお兄さん役がよっちんで、よっちんの部下がおのDだよ!
たっつんの上司が前野さんで同僚に石田さんだよ!

…そよはるさん本当に必死ですね。わかります。

後、夏目友人帳も。アレも本当に深夜にやったの勿体無い良いアニメなんですよ!!!!

おい永田!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&id=629702
うっわ、楽しみ増えたwwww
永田のキャラソン!岩崎さん期待してる!!

オレのペットボトルをしゃbr

20081007203648


ゲムショ!!たっつんときゅーちゃん!!!ハァハァ。
たっつん生で見るの初めてなんで楽しみvv関東図書隊緊急フォーラム行きたかったんだぜ…。

あ、ゲムショは土曜日ザックス、日曜日トリちゃんとVitamin合わせ予定です。
ザックスはニットを染め直してズラ増毛した!瑞希はブルーのインナーとパンツ以外は作り直したよー。トリちゃんのキヨが超楽しみでニヨニヨしてます。他にもビタレイヤーさんが居るといいな!ってかトリちゃんにゴロちゃんの衣装押し付けてGAM。合わせとかすれば良かったかな…!恋愛★大戦争の「……僕!」ってところがカワイすぎるよね。瑞希の衣装直してるときはずっと底辺ラジオを聴いていたんですが、やっとオレのペットボトルをしゃbrのトコまで聞いたよ!たつに先輩ぶるヒロが可愛すぎる!!!そしてあまりの底辺ぶりにびっくりです。コレを妹に聞かれていたなんて、本当にご愁傷様です、よち。


ゲムショ、皆に会えるといいな~。

もう半分ありません

20081006000240
なんかヤバイ薬でも入っているかの様に夢中で半分食べてしまった…!
なんて乙女度のあがるスイーツ。

個人的にはバニーユとフランボワーズを交互に、稀にダージリンを挟みつつ小1時間食べ続けたい。

マカロンって美味しく無いお店のは本当に美味しくなくって、何アレ凄いマズイ食べ物ってなって、嫌いになる人多いよね。

ヘアスタイルかえたー!

20081005235313
専門学校以来の短さだー!
カラーは一週間くらいは空けてと言われたのだが、来週末はゲムショだから再来週までお預け!
因みに似合ってるのか正直良く解らない!

で、お家に帰ったらアヤノから美味しいモノ届いてた!スイーツ!!ちょうど甘味分不足で来週末まで禁断症状耐えられる気がしなかったので有り難い!しかもテオブロマ!!

銀が思ったより良かったよ!
途中まで何この面白い(恥ずかしい台詞とか間接キスとか)コ!って微笑ましく思ってたのに、2章の絆の関越える前のBAD EDでアタシの絆の星が3つくらい増えたよ!何このコ可愛いすぎる!!!ってなった。後はもう勢いで銀EDやったんだけど、何か、本当になんでか、最後の最後でアレ?何かやっぱり違うってなった…。でもほら、銀ルートだと白龍がちっこくなっちゃうのがイイヨね!白龍可愛いよね…!


とりあえず次は知盛。何か熊野で一緒に行動した時に星出たから攻略対象なんだよね?
知盛も面白いコだよねー。どんなEDなのかワクワクする!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
