

夢よお前は残酷だ

20080831220536
千秋楽前に撮った写メ。

今、観劇しおわって、皆でご飯食べて解散したトコ。
放心状態で感想とか書けないんで、また後日。
…なんか一人になったら急に泣きそうになって参った

タイトルはラチェの新曲の一節。

あっというまに中日

20080829165018
先日書いた星のフラワースタンドだよー

昨日は深夏とさくらとエリカのゲスト日を観劇してきたよ!

まだショウを見てない人もいるからネタばれの感想は書かないけど、ゲスト日は終わっちゃったから書くよ!
もうもう何とゆうサプライズ!!あのね、もう絶対無理だと思っていた事が突然おきたの!!なんと、さくらとラチェットのすべては海へが聞けたんだよー!!
帝都がファイナルを迎えて、もう絶対無理だと思っていたの!もう、そうとう驚いたんだよ!幸せ過ぎる…。

幸せだ…

深夏と別れて余韻に浸りながら帰途に着いていたら深夏から
『「すべては海へ」の時の幹事の反応忘れないよ!』
ってメールが来てた(笑)。え、アタシどんな反応してたっけ??えー!!なんだろ(笑)。

さて、それではリトルリップシアターに行ってきます!

もうすぐ開場だよー

会場近くのカフェで菅沼新次郎へのお手紙を書きつつ、開場待ちしていたんですが、グッツが欲しかったので開場1時間前にエントランス付近に行ったら、場所の関係で列を作れないらしく無駄にフロアに人だかりが出来てたよ…。

そうゆうのはサイトで事前に告知してくれれば良いのになぁ…。

今回、お花が会場外に設置してあるんだけど、新次郎宛てので凄い凝っているのがあって、黄色い花で星の形が作ってあるスタンドがあったよー!!凄いなぁ。

うー、後ちょっとでラチェに会えるよーワクワク。一人なのに顔がにやけてヤバイったらないよ…。

いよいよ

20080826232554
明日だよー!

もうラチェットがたの強制終了。

で、熱い思いをネイルにぶつけてみたよ!名付けてスター5ネイル(笑)。上手く画像では色が出てないけど、オレンジ(ジェミニ)、ブラック(サジータ)、アクア(ダイアナ)、グリーン(リカ)、パープル(昴)のグラデーションにシルバー(ラチェのテーマが銀色の風だから)のラメを散らして、親指に赤い星のストーン(勿論、新次郎)を置いたよー!自己満足。

問題はなかなか乾かない事だわ…。眠い…。

素直が一番

夜勤明けのトリちゃんを拉致して新次郎への差し入れを買いに行ってきました。
その後ハニートーストを突きつつ、vitaminを語り、底辺ラジオを語り、恐竜キングを語り、
最終的に下野さん可愛いよね…。ってなりました。

半年前には「トリちゃんは岸尾さんが好きなの?」って聞くと「ばっ!そんなんじゃないよ!ネタとしてだよ!!!」と言っていたのに、「トリちゃんは本当にだいさくがすきだね」って今日言ったら、「うん」って躊躇いも無く認めてた。うん、素直が一番だよね。ってかアタシも半年の間に『岸尾さん』から『だいさく』になったしね…。

その後本屋さんで森博嗣のダウン・ツ・ヘヴンとクレィドゥ・ザ・スカイとフラッタ・リンツ・ライフとトリちゃんがずっとオススメしていた伊坂幸太郎のオーデュボンの祈りと鋼錬の新刊を購入。他にもずーっと読みはぐっていた有栖川有栖の学生編の新刊を探したけど見つからず…。そもそもタイトルが2人とも解らないっていう…なんだっけ…。まぁ、作家編の方が2人とも好きなんですけどね…。
今日買った本は紐育旅行中に読みたいと思いますvv一日一冊で我慢!!

灯台下暗し!

仲野がザックスファンだった件について。
は、早く言ってよ~!!あんまり嬉しかったから、2時間以上電話で熱く語ってしまった…!
後半は2人でCCのENDを思い出してはため息ついてたんですが…。
ザックスがいかに仔犬で可愛いかを2人で褒め称えました。満足。



あと、コレ!!!

http://573st.i-revo.jp/genso/
ラジオドラマー?!
坊ちゃんがスズでテッドが石田でルックがじゅんじゅんだよ…。

テッドが石田さん…。かさいさん、これは石田ファンとしては聞き逃せないですよねー(超私信)。
ロクたんは的にはどうなんだろ…?

追記しました

夏コミ2日目の日記に追記しましたー。

楽しかったなーフフフ。

紐育旅行日程

0820.jpg

30日以外はリトル・リップシアターに居ます(笑)
初日と29日は1人で観劇なのでちょっと不安です。特に初日。
なぜなら絶対に泣くから!一人で泣くのは我に帰ったあとかなり恥ずかしいんだよね!
ラチェが登場した瞬間に号泣する自信があります。賭けても良い(何を)。

ともかく泣いても笑ってもラスト・レヴュウ!!!思い残す事の内容に全力で楽しんできます!!
ラチェットが楽しみで、楽しみで、楽しみで


楽しみで!!!!!!!!!!


歌もあるって言うんだもん!ブロマイドもあるんだもん!!地上の戦士も踊るって言うんだもん!!!
毎日ソワソワわくわくニコニコしてますよーv


画像 リカリッタ/めぐこさん タイマニ4でのお写真なんですが、ノコの乗り方が!高速でとりあえず撃とうとしている右手が!!本当に可愛いわ~vv

三日目

20080817192830
ドラクエ3!

屋上広場が直ぐに開放されたので割と快適だった!
次は戦士な昌ちゃんも一緒にリベンジ!!

魔法使い/風宮ヨウ 僧侶/毒林檎 武道家/そよはる 賢者/深夏

カラオケ

20080816202819
暑さに負けて、早めにワンザでフルーリーと冷たいドリンクを心ゆくまで飲みあさり、カラオケをしに秋葉原に移動!パセラが一杯だったので(24時以降しか空いてなかった)、ビックエコーに行ったらカラオケ本体の液晶とデンモクが壊れてて、新しく貰ったデンモクもすぐに充電無くなる最悪さの中、部屋の番号が801じゃ無くて残念だとか深夏が言い出したので退場命令だしておいたのに、なぜかネオロマ縛りになりました。しかし深夏の火原の扱いの悪さに引いた。本当にあの娘、柚木しか見てない。
後、またしても白龍(大)は駄目だと言われました…。
しかも途中で何故かドリームシフトとか入れてた。謎。

二日目!

20080816153421
参加してきたー!!暑かった…!!

念願のCC!!
エアリス/深夏 ザックス/そよはる


8月21日追記しました。

続きを読む

は、恥ずかしい!!

20080814221136
一日勘違いしてたみたいですね、明日が夏祭典の初日ですよね!!

今日カレンダー見るまで気が付かなかったよ…。うっかり今日上京しそうになったよ…。あわてて深夏に確認メールしたよ!どんだけお馬鹿さんだと思われたかしら。ウフフフフ。

そんな訳で一日フリーな時間が出来たので、衣装製作中に混沌に飲まれてしまった部屋をお掃除しました!本当はアラロスしたかったけど、中身がゲームじゃなくてドラマCDだったので自重しました。ムムム。

明日はまったり上京して、あんみつ食べてからお墓参りに行ってきたいと思います!

明日から

夏の祭典ですね!
手荷物検査がスムーズに行く事を願うばかりです(笑)。一般列はけるの時間かかりそうだよね…。

昨日の夢でロクたんから貰ったチケットをお家に忘れる夢を見ました…。正夢にならないように気をつけます!!

後、最近変わった事と言えば、作業BGMがフルバーストのDVDからレビュウショウ3のCDに変わった事位で、衣装が終わらないのはいつもの事です(笑えない日常)

BBQ!

20080809235330
いつものメンバーでBBQ。お正月以来、久しぶりにお酒飲んだら調子良かったみたいで、350ml缶2本分位飲めた!!こんなに飲んだのは数年振り位じゃないかな??いっつもこうなら良いのにな~。楽しかった!!

朝からずっと

ポペラdeガボットが頭から離れない…。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
