

7月も終わりますね

20080731225854
あっと言う間だわー。

来月は夏の祭典の準備で更に大変な予定。だが楽しみだ!!二日目、三日目は参加確定なので、お会いできそうな方々は宜しくお願いします!!

昨年の冬が初皆勤賞だった…。

オレを愛せ 迷わずに X.Y.Z

VitaminY&Zポペラ楽しみですね!この際X.Y.Zと言わずにAtoZでやってくれ(笑)。インビシブルとノスが生徒として出てくる気がするよ(苦笑)。

フルバーストのDVDとキャラソン第二弾も楽しみだ!!ワクワク。

後、かさいがアラロス貸してくれるらしいので楽しみだ。カーティスがとてもいい石田彰らしいがアタシが気になるのはライルだなー。あ、かさいにも白龍成長後は無理と言われました。ドンマイあたし!!

大団円

トリコちゃんに「きっと譲が好きだと思うよ」と貸して貰った(押し付けられた)遥とき。(携帯だとハルカの正しい漢字が出てこない…)サクサクと大団円を迎えたので、感想などをつらつらと。

白龍>>(越えられない壁)>>景時>>>先生>ヒノエ>敦盛>弁慶>譲>九郎>将臣

こんな感じでしたー。白龍の可愛さにメロメロ。大きくなっても可愛い。って言ったら深夏に全否定されたよ涙目。春の京での太一のくだりがかわいい…!後、熊野で小さい方が良かったって言われた時の反応もかわいい。ホントかわいい。
次点でまさかの景時。ヘタレっぷりがツボった模様。朔も交えた時の可愛いお兄ちゃんぷりもイイ。

先生はストーリーが良かった!

ヒノエと敦盛は最後までブレないキャラが気持ち良い。

弁慶はもっと黒くても良かった(笑)。

九郎は泣いちゃったからアウト。泣かないで欲しかった…。後、先生に従順過ぎる(笑)。

将臣はこうゆう人苦手…。ストーリーも苦手…。

因みに朔をいれるなら景時の次くらい。

さて、問題の譲ですが、たまにグッとくる所もあったけど、順位を下げた1番の原因は望美が好きだよって言っても、慰めは止してくれ!!みたいな態度だった事と、途中いきなり望美先輩って呼んだから(笑)。どうせならそこで先輩はとっちゃえよ!!押しが弱すぎるんだよー!でも何にでも真剣なのは良い。でも卑屈すぎるだろー。

こんな感じでした。アタシが譲にハマってコスすると望んでいたらしいマリコちゃんには申し訳ないです(苦笑)。

後、拷問のようなムービーに吹いた。ビタミンのスチルも罰ゲーム的なのがあるけど、これは更にヒドイ…。まぁ、でも面白かった。テンポも良いし、飽きずにコンプできたしね!(白龍を最後に取って置いたせいもあるだろうけど!)

Perfect!

20080715195717
ぼっちゃま幼少期がプティフールを思い出させて吹いた(笑)。
過去瑞希とトゲーの事を心配して喋りまくる瑞希にキュンキュンしつつ、おまけの囁きが最高でした!!ショウちゃん羊数えてくれるんだよ!!某CDの先取りの様だわ(笑)
葛城の前は何を数えてるのかな??タイって聞こえるんだけど、タイ??
ショウちゃんってトゲーの事を斑目トゲー君って呼んでて、パゥもパゥ君って呼ぶのに、真田と葛城は呼び捨てだなんてトキメクわ!!そんな所が大好きだわ!!

トリちゃんからPSのビタミン借りたのでちょこちょこプレイ中。ゴロちゃんとキヨ声違うじゃないか…。DSの限界か…。

玄関水没

朝、大雨で会社の社員用玄関が水没した…。9時には玄関前の通路が車両通行止めに。

しかし、今現在とてもいい天気…。

日焼け対策

20080702195834
チーム・マイナス6%なので(笑)、地球とお財布に優しく自転車通勤をしている今日この頃。ただ日焼けとゆうか紫外線は天敵なのでパーカーと帽子は必須。しかしパーカーのファスナーが風に煽られて、背中にガンガン当たって痛いのでロングカーデガンを買いたいなぁ…。

自転車のカギに深夏から貰ったポンデリング付けてるんだけど、みんなに「また非常食つけて~」って言われた(苦笑)。

トリコちゃんオススメの某底辺ラジオをちょこっと聞いてみたよ!クロストークが酷くて聞き取りにくい、だが面白い。たっつんがゲストの回はまだ聞けてないんだけど楽しみ~!!

瑞希HAPPY BIRTHDAY!

20080701235722
こっそりネイルで祝いました…。
ピンクがかったホワイトパールのベースに紫のドットを控え目にポチポチ。

瑞希の好きな所はビタエボのショウちゃんの夏のSTUDY EVENTに凝縮されてます。
瑞希はたまに寝てる振りをして皆を観察してると思うんだ。

サイトのトップに瑞希のお誕生日お祝い企画のblogを貼ってあるんだけど、さっき少し覗いたら、blogのイラストが変わってて凄い可愛かったー!!明日ゆっくり読むんだーv

瑞希大好きフルバースト!!

夕暮れ

20080701194018
自分の部屋から見る夕暮れが好きです。

夕暮れの、空色と夕焼けの混ざり会わないグラデーションと電線って、何でこんなに綺麗にみえるんでしょうね。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
