スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット大戦終了しましたね

20080629204623
千秋楽取れなかったー。なんでこんなにもチケット運が無いのかアタシは。ラストショウなのに、頑張ったのにー。うぇぇぇん
冗談でもこんな事言うの嫌いだけど、冗談どころか本気だから言っちゃうよー!
転売してるヤツ本当に死ねばいい…。

後、○○○○厨もね…。予め日にちと席種の希望順位位決めてから並べ…。

今日は何もする気がしなくてだらだらしてしまった…。

画像は冬にやったプリキュアあわせの。
今日のプリキュアで気になったのは、かれんのお家の冷蔵庫事情でも、獣3匹のエプロン姿でも、スクランブルエッグとチョコの食べ合わせでも無く、ナッツの後髪の長さと夏服の足元のお洒落さ加減についてだ…。なんでココは普通なのにナッツだけあんなにハイセンスなんだろう…。
スポンサーサイト

オフィシャルが!

20080628221059
オフィシャルでキヨのリストバンドが出るんだって(笑)。

後、羊!!瑞希は3くらいで寝てしまいそうだよね。後はずっとトゲーがクケクケ言ってそう(笑)。

画像はこの間トリコちゃん用に作ったキヨのリストバンド。

今から胃が痛い

20080623222227
チケット取れるのかなー。なんか、本当にビタミンの悪夢がよみがえる訳ですよ…。

トリちゃんに「アタシにまた菅沼さんの涙をみせてよ!」って言って、先行のチケ大に参加要請してみた(必死)。ほら、トリちゃんなら菅沼さん知ってるからさ…。
千秋楽本気行きたいよー。因みに希望通りチケット取れたら最低6公演行くんだ~vv

しかし、昨日見せて貰ったゲームのたつんは無いと思った…。たつんは翼が良いよやっぱり…。そしてやっぱり静はPJベリー…。

ミルクとはちみつ。疲れた時美味しいが、好みが別れると思うのでお勧めはしない。
お勧めと言えば、最近会う度にトリちゃんに「遥か3をやれば良いのに」「絶対、譲が好きだと思うよ!!」って言われます。絶対って(笑)。

モモつん

20080622202255
ロクたんのお家のモモつん。毛狩りされてて尻尾がかわゆいことになってる(笑)

ちなみに下に敷いてるのは今日〆切りのオンリの原稿だよ!夏コミのチケの上にも乗ってたし、どうやらロクたんの大事な物は温める主義らしい…。

最近の出来事ダイジェスト

20080618194645
毎日残業になりました
また上司の板挟みです
パソコンが未だにストライキ中です
PSPでチマチマとネット
レビューショウ公式発表

ラチェット!
ラチェット・アルタイル!!

PSP投げた
PSP拾った
落ち着く為にお風呂入った
深夏に電話した(お風呂の効果は無かった)
菊菜ちゃんにもメールした

去年のレビューショウのDVD見て気を紛らわせる毎日
今年はここにラチェットが加わるのね…!
粉骨砕身の覚悟でチケ大戦に望みます!

地震の影響で週末の合わせは延期
仕方ないよね、来月!!

画像はアバンのしるし。勿論二人の分も作ってあるよ~!来月楽しみ!!

6月9日はロックの日!

20080609232546
今年もやって参りましたロックの日!
今年もケーキでお祝いだぞ!今回は先生とmiaさんも描いたよー!!

因みに、超人ロックとはなんぞや!?と言いう人は、旧ブログの6月9日の日記をご覧下さい(笑)。

今年のお題のおかげで脳内に色々なシーンがよみがえって来て、ロックを読み返したくてたまらないよー!

しかし、今回は同じ日にもう1台ケーキを頼まれていたので、色々大変。そもそも一般家庭の冷蔵庫にホールケーキが2台も入るかっての!…入れたけど(笑)。

今って

20080609024625
ニャンコたちは恋の季節なの??二日連続夜中の大きな鳴き声恐いよーガタブル。

画像は余ったクッキー生地で遊んでみた。悠里と瑞希とトゲーと言い張ってみる(笑)。

パソコンが

壊れた!月曜日から全く駄目なんだよー!なんかネットに繋がらないふりをする!!OutlookExpressは繋がってるからどうやらブラウザがおかしい…??

とりあえずPSPでネットしてる(笑)

今月はお祭り沢山!だからネット出来ないの困るのに…!!
とりあえず明後日はロックの日だよー!!

ゴロちゃん製作日記1

20080601193234
材料は全て100均。
ハートのパーツを塗装して(今回はマニキュア)、真ん中を削ってプラ石を埋め込み、シンプルなネクタイピンに接着。

アバン先生の合間にチョコチョコやってまーす。



追記
あれ?ミクシの日記またパラッペ間違えてブログに送ってた(笑)
ゴロちゃんはアタシが着るんじゃないからねー!

わちゃー

20080601142118
ビーズのパーツを床にぶちまけた!!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。