

深夏から

20080526002656
写メ貰ったからもう一枚ベタリ。

タイマニ終了

20080526002318
楽しかった!色んなレイヤーさんが沢山居て眼福でした!そして沢山撮り逃がした(いつもの事)。

深夏もプチミント着てくれたから3人でレビュー衣装合わせv
URAさんも加えて記念写真撮ったよー。URAさん(徹夜明け)は今日もカワユかったです。新刊もまた頂いてしまった…。

本も沢山買えたし(しかも全部同じサークルさんの!ずっと買いはぐってたから大量一括購入v全部一部づつ下さいって言った・笑)満足。

アフターで二人にVitaminXを熱く語ったらゲンナリされた(笑)。Vitamin語りしたいのに!菊菜ちゃんにいたっては無視されたよ!!来月はこの3人でダイ大の師弟あわせで両手に花だから楽しみv

悲しいお知らせ

誰にって、アタシ自身に現実を見つめさせる為にだよ!

フルバーストのチケ完敗☆
一般も駄目でしたー。B6(+トゲー)、T6に会いたかった…。

お手伝いしてくれたお友達にもありがとうございました!

では気持ちを切り替えて馬喰町の紐育に行ってきます!イッツ、ショータイム!!

25分

20080525092010
25分バスを待ち続けてるけど来ない☆前に列んでたおばちゃんは怒ってタクシー拾ったわ。

時刻表嘘つき!予定ではもう6台は来てるはずなのに!何ですか、オタクには見えないバスとか開発したのかな京急。

そろそろアタシもタクるか…。

うーわー

さっき時計見たら22時だったはずなのに、気がついたら日付変わってたー。

フルバースト、イープラもローチケもCNも全て惨敗。友達にもお手伝いして貰ったのにー!!残すは明日のぴあのみ…。しかし、当たるきがまったくしないんだぜ…。オークションが酷いことになってるらしいのですが、悔しくて見に行けないよ。300万って…。ひやかしだろうけど、はらたつわー。
一般発売はタイマニだし、本当に行けるきがしない…。でも行きたいよー。日にちを増やすか、もう少し大きいハコにしてほしかったよD3。今更無理だろうけど!

Oh、Bird!!

20080518193020
衣装製作してる部屋にテレビとかオーディオ機器が無いから、DS持ち込んでBGMにビタミンのサウンドをエンドレスで流してるんだけど、このタイトル爆笑。鳳だからOhBirdだよ!!

そういえば携帯連動のパスワードも凄い語呂合わせだったし!小技利いてるな~!!ナナのパスは家計簿って読むのかな??アレだけわからん…。

上司の大人気ない喧嘩に巻き込まれてうんざりです

この間トリちゃんとお買い物行ったときに、ビタエボのコンプリートガイドとVANQUISHのガイドブックをメイトで買おうと思ってたんですが(勿論生徒証欲しさに)、ことごとく売り切れてなかったんだよねー。そもそもこの日は、欲しいものが売り切れている法則が働いていて色々空振りを繰り返してまして、もう何の呪いかと!!!で、結局密林に頼んだけどまだ来ない…。

ビタエボは病院の待ち時間とかにチョコチョコやってB6コンプしたよー!ショウちゃんも!!真田と太郎さんはノーマルとドリームだけ。で、感想ですが、


二階堂衝が理想すぎる。


すべてにおいて理想の人でした。今までのオタク人生でベスト!!!!!どうしよう。(どうしようもないと思うが)
リンゴの件とかエキクマの件とか可愛い過ぎる…!とんだ伏兵だわ~。
しかし究極の選択長くないか??いつまで喋るのかと思ったよ(ショウちゃんと太郎のヤツね!)

勿論、瑞希も可愛いんだどね。
真田は瑞希ルートならいい人なんだけど、真田ルートで熱が下がった(笑)。
真田仔犬過ぎてちょっと無理だったよ…。ってか瑞希が本気出していじめすぎ!!!!




フルバースト、先行惨敗したので一般先行頑張る!!!!サクラのチケ大戦より厳しい気がするよ…。

あ、B6のアペンドの3はフルコンプしないと出ないのかな…??

私信
俗に言う『永田END』は、B6アペンド2で永田にツッコミするとエクストラで永田が手紙を読んでくれるってヤツでしたよー。なかなか良い。

続きを読む

0513.jpg


11日はその後、撤収しようとしてたらヨウちゃんから電話があって、無事にエムブレマー達とも会えました!!よかったvvアフターには混ざれなかったけど、顔見れて嬉しかったー!


瑞希はこんなかんじでした。沢山ビタミンコスみれて楽しかったvv


拍手、沢山ありがとう御座いました!こんな辺境の地にも旅人は訪れるもんだと(苦笑)励みになります。更新頑張りますね!!といいつつタイマニに向けてちょっと潜ります…。すいません…。ほんとスイマセン…。

D3おんり

20080511135028
大変かわゆいB6本をゲット致しましてホクホクです。

炎戦行ってみたけど誰にも会えず…。がっかり。

遅めの

20080510182637
アフタヌーンティー中。

蜜芋のタルトが美味し過ぎて、普通のサツマイモが食べれなくなりそうです…。

おはよーございます

20080510044404
これからトリちゃんとドライブ!車内では勿論コレ!

はぴばー

今日は昴とキヨのお誕生日!!

info更新

うわー、GW中に一緒に更新したもんだと思い込んで忘れていたinfo更新しました。
今更ですけど…。

日曜日にトリちゃんとD3オンリ行って来ます!!瑞希コスですー。一人ぼっちコスなのでドキドキするなぁ~。あ、トゲーがいるから1人と一匹か。時間があったら炎戦にも行けたらいいな。でも早め撤収予定だから無理かなー。

再来週はタイマニで菊菜ちゃんと、無理やりレビュー合わせだと言い張ってみる。お互い全然別の演目だし(苦笑)



あー、超楽しみvv

凶でもシアワセ

20080509002820
ちょ、ショウちゃん最高にツンデレ!!

一昨日から寝違えたみたいに首が痛い…。肩凝りでもないし、何事かしら…。

マイナスイオン!

20080506122305
カメラテストも兼ねて滝を見に行ったよー!

が、バッテリー忘れた^^

あ、前を歩いてたおばさんに、スキーのストックで後ろ手に刺されかけたよ^^。

キヨ完成ー!

20080505215427
私信>いつでも試着においでー!

画像は4月21日の誕生日だった日ビタエボ!ちょっと見にくいかな??

ケッ、オーバサン!
………………バカ、あンまオレ置いて
先聞くな。……待ってろ。


って言ってます。ちょ、可愛いなキヨ!!
でも本音は瑞希が良かった…!!

ポペッと

20080505163557
瑞希かんせーい。

上半身は先月半ばには完成してたんだよ(笑)。だって本当はGWに着ようと思っていた訳だしねー。

今、キヨの衣装の手直しと平行してゴロちゃんも裁断終わったよ!折角の連休無駄にしない!!
夏には真田と清春、瑞希、悟郎で合わせ!!

略して仔犬と清瑞寺(爆笑!!!!!)
トリコちゃん命名。

タイマニあわせの衣装は今週末に布買い出し行ってからはじめますー。細々した小物は作り始めてるよ。しかし、あのネックレス、肩凝り助長してくれる(笑)。



そういえば瑞希の手袋何処行ったんだろ…。使用する前に行方不明って…。

ヤギ乳ジェラート

20080503153221
あんまりヤギっぽくない…。ヤギミルクは癖のあるあね味がしたよー!ヤギのチーズが平気な人にはオススメ!!

山のてっぺんにある牧場なので、見晴らしがとても良くて気持ち良い!

どうも、あおいです。

20080503152649
おばあちゃんのお家に行く途中にあるという牧場が、以前から気になっていたので帰りに足をのばしてみた!

中々に癒しスポットである。

GWだよー

0502.jpg



GWですね!って浮かれてたら世間一般では既にGW後半だそうですね。何か悔しい…。
今年のGWはずっと東京の方に居る予定だったのですが、お家の色々でずっと引きこもる予定です。最終日だけお出かけ予定。

で、ようやく時間がまとまって取れたので写真編集してますよー、2006年度の…。自分の写真が直視デキマセン…。明日には数イベント分まとめてアップさせて頂きますので、GWお暇な方は本家の方へどうぞー。後、いい加減リンクページも開通させようと思ってるんですが、なんせアタシがダラダラしてたら皆サイト閉鎖して(何たることだ!)ブログに移行してしまったのですよね、トホ。とりあえず自分家のバナーだけでも貼ろうと思う次第です。


画像 東京BAYBLON 昴流/Nato 星史郎/風宮ヨウ 北都/雪鈴
06年の3人のバビロン合わせ☆今更でゴメン…
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
