

学生証

20080429220902
トリちゃんの為にちゃんとキヨも貰って来たよ!

あ、ビタエボのコンプリートガイドのイラスト!ききききキヌさんの脚とショウちゃんに度肝をぬかれました…。VFBと対になってるのが良いよね!

ムーミンに会って来たよ!

20080429134242
ムーミン目線外してる(涙)

この後、カメラの方向を理解したムーミンがいきなり振り向いたので、頭付きされたよ!!

てんとうむし(凶暴)

20080428002526
葛西からバカンスのお土産で貰ったてんとうむしの鉛筆削り。かわいい。かわいい…が、しかし、かなりな高確率で削っている最中に中で芯が

お  れ  る 。

まぁ、可愛いからインテリア的に飾っておりますよ

白召喚しました

20080426132440
トゲーのチャームポイントはつぶらな瞳だよね!ってわけで瞳にこだわってみたよ!!

初めは部屋に入る度に爬虫類が居て「ヒィィッ!」ってなったけどもう馴れた(笑)。むしろ可愛い(苦笑)。

びっくり!

今すごい音がして、窓の外見たら、お家の前のカーブを曲がり切れずに、道路脇の側溝に車体左半分落ちてる!
あー、あれは自力で上がるの無理だな…。

スカイ・クロラ

うっはー、スカイ・クロラってシリーズものだったのかー!!

ってか最終話を一番最初にだしたのか!面白い事するな~。
読んだ当初は読んでて解らない単語だらけで、
それを自分なりに解釈して想像していくのも楽しかったけど、
ちゃんと続きがあるなら答えあわせしてみよーっと思った。
ハード版の装丁が綺麗なんだよ、青空で。


森作品を薦めてくれたのはトリちゃんで、たしかS&Mシリーズだったかな?
「すべてがFになる」を読んだっきり(仕事が変わって、読書時間が取れなくなったので)続きは読んでないんだけど、コレを気にまた読んでみようかなー。

とりあえず文庫で出てるのを買って来よーっとvv



ちなみに、何処でこの情報を仕入れたかと言うとですね、アニメイトの店舗地図を確認しに
アニメイトのHP見に行ったらバナーが貼ってあったのでした。
なんか夏にアニメ化されるようですねー。

結婚しました

20080421190741


瑞希が嫁に来ました。薔薇で隠した下にはアタシの苗字が書いてあるよ(笑)。

超サプライズパーティーしてもらった!!!!トリコちゃんロクたんありがとんv超嬉しいよー!ケーキのプレート、ザックスは流石に頼むの厳しいし、瑞希なら平気だよねって言われた(笑)。

サプライズパーティーは常に企画する側だったので本当にビックリしたよvvやっぱり嬉しいよねvv

続きを読む

カメラ買ったー

0419.jpg


どうも最近ご機嫌ナナメなファインピクスちゃんなので、ここは思い切って念願の一眼買ってみました!!ってアレー、今月末に春夏もの買いにヴィヴィにお買い物行くのにな…。聖帝祭も行くのにな…。

本当はキヤノンのキスデジ買うつもりだったのに店員さんの説明聞いたらオリンパスになったよー。アレレ。
長く付き合っていくならオリンパスかなーと思ってさ…。どんなコなのかなー、使うの楽しみvv



画像は去年の愛ゆえにリベンジのん。
クレモンティーヌ/深夏 オンドレ/そよはる

女の子の睫毛を上から撮るのが好きです。コレは撮って貰ったのなんですが。

タイトルなし

20080413003753
昨日今日とちょっと夜更かししてるー。

昨日はトリちゃんと来月のオンリの会議を!と思っていたら、ロクたんとエリちゃんも合流してキャッキャッしてきた!!しかしまさかロクたんとシリコン型取りの話しをするようになるとは!
エリちゃんにはなんかプリン貰った(笑)。

しかも行きはトリちゃんアタシの事、お家までお迎えに来てくれたのに(しかも社内BGMを硝子の幻想~にしてくれてた!)、帰りは面倒になったらしくロクたんに送るの押し付けたよ(笑)。なんだそれデレツンか!

あ。VitaminXが本当に面白いのでみなさん是非!そしてアタシの好みが一般的ではないと益々思いました。いいんだ…。何時もの事さ…。

月末にムーミンフェアと聖帝祭に行ってくる!きっとかさいが付き合ってくれるはず!(笑)

画像 ことしのサクラ祭のカンバッチ。ありがとう太正浪漫堂。

エイプリルフール

20080406222439
もう終わったよね…?

ゴマからさっきメール貰ってビックリしたんだけど、このウイッグ店は一体何者…?

因みにアタシの使ってるウイッグはここのじゃないし、さっき教えて貰うまでこのお店自体知らなかったし。意味が本当に解らないんだけど…。

後、もえる〇ぶとか言うのにも冬コミの写真が載ってるらしいんだけど、掲載許可出してないよねぇってゴマと首を傾げるばかりです…。

うーん、そんな適当なもんなのかなぁ。個人のサイトならまだしも、商業用だしなぁ。肖像権とかそうゆうのはないのかしら…。

何か知っている人が居たら教えてください(笑)

アクティブになれ!

20080406195257
久し振りにのんびり休日。明日から自転車通勤始めようと、ライトと鍵を買ってきたー。
が、しかしカゴの無いタイプの自転車だからバックが手提げタイプのは使えないんだよね(気が付くの遅い)。リュックとかショルダとかそんなアクティブな鞄は一切持って無いよー!困った…。

画像は ユミ/菊菜ちゃん
真・女神転生if… 、やったことないんだけどね(苦笑)、メガテン系は迷子になってしまうんですよね…。そして迷い過ぎて当初の目的を忘れてしまうんですよね…。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
