

早くダンジョン潜りたい!

20080331185338
今帰宅途中ー。今回はリッチに新幹線指定、乗り継ぎ特急使用してみた!特急は喫煙しか指定開いてないって駅員さんに言われてがっかり…。じゃあ自由で良いですって言ったら「頑張ってください」って言われた(笑)。
と言う訳で、新幹線降りた後カートを持って(引くよりはやい)ダッシュしたら一番乗りだった~イエイ!因みに今現在乗車率100%越してるから、走ってよかった…!!

これからゆっくりビタミン摂取!
取説を家に置いて来たからイマイチ意味が解らない部分もあったけど、取りあえず瑞樹はクリアしたよ~!カワイかった…。5月のオンリが楽しみです!!

画像 一昨日の三都ヒロインあわせ 巴里/深夏 帝都/そよはる 紐育/菊菜ちゃん
帰ったら君あるがためやるぜー!深夏から某巴里2人は味方も攻撃するから気をつけてと言われました(笑)

DQ2

20080330205232
ロトの子孫でっす。

サマルトリア君はちょっとお出かけ中です。

寒さと雨で早めに撤収したものの、明らかに悪寒がしたのでアフター無しで解散…。今、葛根湯飲んで御飯食べて少し良くなったかな??昨日と今日の素敵な画像を見つつ早めに寝ます…。

画像 ムーンブルク/深夏 ローレシア/そよはる

太正浪漫堂&サクラカフェ

20080329224956
最後の最後。
深夏と菊菜ちゃんとヒロイン合わせした後に行ってきました。
整理券持ってなかったので6時50分位に並んで、入れたのが8時過ぎ。浪漫堂は混んでて(7階に入れた後も更に40分待ちだと言われたので…)、並んでいたらカフェのラストオーダーに間に合わないので、諦めてカフェに。帝都のコースターはもうなかった…。
もう二度と行く事の出来ないあの空間を味わってきました。
もうサクラオンリやショウやコミケのアフターで行く事も出来ないんだなー。新しいコースターにワクワクすることも、誕生日記念で平日だろうが足を運ぶ嬉しい苦労も無いんだなー。

かなしいな…

あ、念願の光武とツーショしてきました(笑)

YES!

20080329223046
おにゃのこに混ざって来たー!

春休み、桜満開、親子連れ沢山!!でプリキュアはおこちゃま達の餌食になりました(笑)

ベルマーク

20080328190845
可愛い

最寄の駅からお家近所のバスは、途中まで同じルートの羽田空港行きのバスもあるから、カートを引いているといっつも空港行くのと運転手さんに間違えられて「このバスは空港行かないよ?」とか「空港までは270円です(普通は210円均一)」とか言われるよ(苦笑)。

雨降ってきちゃったねー。カート引いて傘はツライってか、傘持ってないし…。

届いた!

20080328131751
サクラも今日の午前中届く予定なのに来なかったから(泣)、ビタミンもって電車に飛び乗ったー!たのしみ!!

info更新

週末の予定をアップしました~。
新作2着だよ。頑張った…。特に剣。持ちたかったんだよ…!念願かなって嬉しいなvv

悲しい出来事

予約したのに発売日にビタミンが届かないなんて…!密林なにしてんの!!
実は君あるがためも「ご用意できませんでした」メールが密林から来て撃沈。
昨日楽天で買いなおしたよ…。良かったまだオールスターパック残ってるお店があって!!!!


あーあーあーあーあー。悲しいよー。。。。



明日はお昼くらいまでビタミンの到着を待って出掛けようと思います…。午前中に届くといいな…。

夢みたーい恋したーい

20080324234759
夏の裁断終わったー。明日縫えば終わり!!

サイトの更新が出来てませんが、週末は新作2着やってきまーす!楽しみ!!

画像 こまち/菊菜ちゃん 夏/そよはる

おそろい…!

20080323170226
コレ、深夏に貰ったんだけどココナツが色違いでお揃いのネックレスしてるんだよね…!って深夏に言ったら気が付かなかったって…(苦笑)。

しかしGOGOのナッツの服のハイセンスさには脱帽だよね…。

先週から始まった謎のクイズ、名前ってまだ出てないキャラなのに凄いなー、強気だなー。ちいさなお友達もネットや雑誌でチェックいれないとダメって事ですかテレ朝は強気だな(2回言った)。ここまで来てくるみがミルクじゃなくてメルポだったら(色々な意味で)凄いのに。

最近のお弁当事情

20080322234631
会社の同僚のお弁当に入ってた(笑)
甥っ子姪っ子のお弁当の余りを入れて来たらしいんだけど、こんなのあるんだねー!
しかしココの配色凄いな!ナッツも売ってるのかな…??

お弁当で好きなおかずは
1唐揚げ、2きんぴら、3おからです。きんぴらとおからは大量に作って、紙カップをひいた冷食のトレーに入れて冷凍保存しておくと便利だよー。他にもヒジキとか卵焼きとかほうれん草のソテーとかも大量につくって冷凍してストック。要は自家製冷凍食品なんですが、これがなかなか便利で良いですよーオススメ。解凍は自然解凍するのがポイントー。

揚げ物は市販の冷食が美味しいけど、他の物は自分で作った方が安心で美味しいよね。体にも良いし。

君あるがため

20080321005111
まだ手元にないんです(泣)。某密林で頼んだんですが、間違えて来週発売のサプリメント(笑)と一緒に頼んだから27日発送になっておりました…。発売日に気が付いて慌てて訂正してきたよー。馬鹿すぎる。しかも深夏にばれてて、「どうせビのつくアレと一緒に頼んだんでしょ!!」って言われた(笑)。

そんな訳でネタバレ禁止でお願いしますねー!!

画像 去年の愛ゆえにあわせー。ちゅーの隠し撮りみたいな感じ(苦笑)。

クレモンティーヌ/深夏 オンドレ/そよはる

月末サクラの合わせが出来そうでウキウキ!サクラ咲いてるといいな!!

うーん

20080317231443
レッドストアも無くなっちゃうの…

なんか本当に色々不安でイヤー。発売日間近にファンのテンション下げる情報ばっかり…

握力は右31の左28でした。

3月ってやっぱり慌しいですねー。

先日健康診断その2を受けてきました。握力とかも計るんですが、午前と午後では測定をしていた人が変わったらしく、午後のオバちゃんはとっても適当な感じにやっていました。本当は左右2回ずつ測定するらしいんですがアタシ1回しか計らなかったし、どれくらいの時間握ってれば良いかも解らないから簡単に握って返しちゃったよ…。別に良い記録出してもボーナスが出るわけでもないので(当たり前)良いんだけど。同僚は「あなたもっと握力あるでしょ?」とかオバちゃんに言われて憤慨してました(苦笑)。

あ、そうそう、毎回書こうと思って忘れちゃうんですが、拍手ありがとう御座います!毎回ちゃんと拝見させていただいておりますよー。返信不要の方、レスは遅いですが、別にそんな気を使わなくっても大丈夫ですよー。励みになっております。

実家に軟禁

別に物騒な話ではなく(笑)

父方のおばあちゃんが体調を崩し、先週から実家に同居してまして、週末は母が太極拳の大会だったので(苦笑)おばあちゃんの茶飲み相手に召還され、身動きが取れなかった…!!
久しぶりにおばあちゃんとお話しするのは楽しいんだけど、いかんせん先週も手が付けられなかった造形が…。まさかおばあちゃんの前でロトの剣とか作れないしね(笑)。

ようやく

熱も出なくなり、マスクしないでも生活できるようになりました…。元々風邪ひくと長引くので…。
そして風邪ひいてるのに健康診断受けてきました。また採血で血が出なかった…。どうなってるんだこの体(笑)。あと、左目の視力が何故か上がってた…。「今日は良く見えますね…??」って言われたよ。
今回は再検査がありませんように!!


週末は色々溜めた雑事をこなさなければー!!実はまだ先週のプリキュアだって観れてないんだよ…。ワンピの新刊も買ったのに読んでないんだよ…。メールやコメントのレスはもうちょっとお待ちくださいー。

先々週のサクラカフェのトークイベントの事とかも書きたいんですよ!麗さんと愛さん!!もう神席取れたので天国のようなひと時を過ごしてきました~。ウフフフフ。
実は今月中に消化しなくてはいけない有給が数日ありまして、春分の日あたりに連休とったので、お財布と体調と相談してもう一回上京出来ないかと考えてます。どんだけ。


何か先日まで暖かかったのに、今週半ばから冬に逆戻りな荒れ模様。今朝も地面がツルツルに凍ってたし。早く春になれー。

添い寝してます

20080301230548
…湯たんぽと(笑)

風邪良くなって来たと思ってたら何故か熱でてきた!!土日で剣作ろうと思ってたのに、困るなー。しかし、これ以上酷くなるとやばいので、今日は寝て過ごしてました…。でもちょっと暇だからFF4を(しかもアドバンスのをDSで)再プレイ中。

画像は月曜日の夕方撮った空模様。なんか変な雲。多分飛行機雲なんだろうけど、こんな垂直に4本も飛ぶかな…??ちょっと不気味…
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
