

拍手画像の変更

73,2-11


拍手画像を交換しましたー。今更ですよね。
最近同じ時間にパチパチしてくれてる人は同じ人かな??有難う御座います。
6日の連続拍手もアリガトーゴザイマス!10回もあんなショボイ画像で申し訳ないです。


画像 ハーメルンのバイオリン弾き ハーメル/そよはる

で、昔のフォルダからこんな写真出てきたので貼っときます。多分4~5年前かと。
解りずらいけど、コレ雪山の上に乗ってるんだよー(もちろんイベント会場です)。
ほら、彼は高い所好きだから登ってみた^^

info更新

うわー、GW中に一緒に更新したもんだと思い込んで忘れていたinfo更新しました。
今更ですけど…。

日曜日にトリちゃんとD3オンリ行って来ます!!瑞希コスですー。一人ぼっちコスなのでドキドキするなぁ~。あ、トゲーがいるから1人と一匹か。時間があったら炎戦にも行けたらいいな。でも早め撤収予定だから無理かなー。

再来週はタイマニで菊菜ちゃんと、無理やりレビュー合わせだと言い張ってみる。お互い全然別の演目だし(苦笑)



あー、超楽しみvv

info更新

週末の予定をアップしました~。
新作2着だよ。頑張った…。特に剣。持ちたかったんだよ…!念願かなって嬉しいなvv

頑張った!

サイトのトップをサクラに変えました!昨年の江戸桜4でのグラレヴュ合わせですーvv
実は自分のカメラに3人の集合写真が無くって、それぞれのピンをフォトショで合成してみたんですが、うーんやっぱりイマイチ??もうちょっとフォトショのこと勉強しないといかんな~。

江戸桜4といえば、このイベントで「ラチェットのファンなんですよ」と話しかけてくれた男性がいらっしゃいまして、しかも片手の中指と薬指にシルバーのリングをしてたんですよ。ちょっと嬉しくなって生意気にも「両手にしてください」とか言ったりしてしまったんですが、今まであんまりラチェットファンの方とお話した事が無かったので(ってかラチェファンって鹿山さんと後1人しか知らない…)、とても嬉しかったんですよねー。色々大人の事情で、今後ボイスありのラチェは見れないのかも知れないけど、もうちょっと欧州星組時代の話を知りたいなー。そもそも、活動写真が公開された直後ならラチェメインの同人誌とかもっとあったのかなー??ラチェのリングって絶対裏設定があると思うんですよねー。ってかそんな(マイオフィシャル的な)妄想が沢山あって、誰か1人ぐらい同じ事考えて本にしてないかなとか夢見てるんですが(苦笑)。やっぱり無理か。うん、知ってる。



こんな感じにサクラに関する思い出語りを(気持ち悪くも)、3月末までチョコチョコやって行こうと思うわけです。なんかこんな事書いてると、サクラ大戦が終わりみたいでイヤだな(苦笑)。レビュウショウ3も発表された事だし8月までは楽しみが続くな。正直、今年はショウないかも…って思ってたしね(SE○Aかなり深刻な状態らしいし…)。


あ、後ワンフェスに行って見ようかと思ってますー。ずっと行って見たかったので楽しみvv
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
